※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
ココロ・悩み

結婚式前に痩せたけどリバウンド。マイナス5キロ痩せたい。長続きする方法は?食器を子供用に変えたり、お金をかけず運動したい。

結婚式までは、ダイエット頑張れたのに生活したとたんリバウンドヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
マイナス5キロ痩せたいのですが、何か良い方法ありますか??旦那とは目標達成したら旅行に行こうと決めました!!ちなみに、私はすぐ飽きやすく何か長く頑張れる方法があれば教えてください!
ご飯茶碗を子供用に替えようかなとかお金をかけず運動しようかなとか色々考えています。

コメント

たま

夜ご飯に炭水化物を食べるのをやめるとか、間食をやめるとかは頑張れそうですか?☺️
ちなみに結婚式前に炭水化物を夜ぬくことが定着して、太らなくなりました✨

• みかん

みかん

回答ありがとうございます!
    おかずだけ食べる感じですか?

• 2月12日
りっちゃん

先に旅行に着ていきたい服を買って、それが似合うように頑張るとかはどうですか?

• みかん

みかん

おー!その発想いいですね☆
    ありがとうございました😊

• 2月13日
はる

私も結婚してからブクブク太りだしました💦
台所に立つ時間が増えて、料理の匂いをかぐ時間が増えたからだと思います💦あと味見。。
味見をしない事と、料理する時間を短縮すること、あとは夜の炭水化物を減らすことだと思います。
あとは、やっぱり運動だと思います!!
ジムに通うだけで意識が変わり、食事も少しずつ気にするようになりました。