※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
妊娠・出産

身体に負担なく仲良しできる体位について相談です。最近は正常位が多いが、負担少ない体位で快楽を追求したいと考えています。

毎日でも身体に負担なく仲良しできる体位ってなんでしょうか?

我が家は最近正常位が多いんですが、昔はいろいろやってたなぁと懐かしくなります。

ゴールデン期間なので頑張りたいんですが、やっぱり回数頑張りたいんで快楽よりも負担少ない体位の方がいいかな?と思ってしまったり。

コメント

❤︎男女ママ♡

毎日してましたが、男性が頑張るものばかりの体位だったので私は楽でした(笑)

ご主人はせいよく強いなら大丈夫じゃないですか?

うちはどれだけ疲れてても朝晩とやれるほど欲深い男だったので全然大丈夫でした(笑)

• mam

mam

毎日とか朝晩とか!ほんと凄いですね♡
    そこまでは強くないですー、、
    排卵期はなんとか頑張ってもらっても1日おきくらいかな😕

頑張ってくれるから少しでもしんどくない体位で と思いましたが、結構旦那のペースでいつもやってるので引き続きおまかせしようと思います♡

• 2月12日