※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
em
家族・旦那

はぁ、旦那に腹が立ちます、下の子がインフルエンザになり四日目缶詰状…

はぁ、旦那に腹が立ちます、
下の子がインフルエンザになり四日目
缶詰状態寝不足の私に対し、
お昼休憩に子供の様子を聞く。
食欲がないのだろうけど食べたいものをひたすら出す、
そして食べないの繰り返し
それにふつふつとイライラしてしまう自分も悪いですが
それを旦那に軽く伝えると
イライラしないでね、の一言。
あんたは仕事で日中いないし
夜も寝たい時に寝れてこんな時ぐらい同じ部屋で寝てる学校の長男を起こしてくれてもいいのに。
朝からずっと仕事してる俺にそこまで言うなと前言われましたが。
昨日は朝から夕方までゴルフ。

本当に腹がたちます
普段は子供と遊んだりいい旦那なのに
どこかずれてる、
仕事してるのがそんなに偉いのか?
こっちは朝も早く起きて夜中もインフルの加熱後の下の子に振り回され。。
子供は何も悪くないのにイライラするなと言われたら
余計イライラしてきました。笑

コメント

em

ちなみに、こんな状況でもセックスに誘ってくる旦那。普段から性欲の強さに嫌気がさしたが本当に嫌になりました。笑
イライラさせてる原意は旦那ですね。

ふふ…イライラしないでねって無神経な言葉でイライラさせられてるって気付いてね❤って話です。
看病って心身ともに疲弊しますよね💧イライラするなっていう方が無理な話で、それでも具合の悪い子供の前では絶対にそれを見せちゃいけないし…
せめて『なかなか難しいかもしれないけど休めそうなら一緒に休んどけよ❔何か必要なものとかあれば帰りに買って帰るから💧』くらい言え😒