※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるる
家族・旦那

嫉妬深くてイライラします旦那さんが三連休の月曜日の夜元会社の同僚の…

嫉妬深くてイライラします

旦那さんが三連休の月曜日の夜
元会社の同僚の男の子とその彼女(その子も同じ会社)
とカラオケ行くらしいです
まだ決定じゃないですが

前も1回その2人とカラオケ行ったことがあって
彼女の方も来る意味わかんなかったけど
会社の同僚だし
元々その男の子がまだ会社にいるときも
仲良しグループの中に2人もいて
その仲良しグループでよく遊びに行ったりしてました
それも気に食わなかったんですが(^^;;
カラオケ行くなんてその1回きりだろうなんて思ったので
イライラしましたが嫌とも言わず許しました

そしたらまた行くとか言うので
はぁ???
って感じで
2回目のカラオケの報告は
正直に、彼女の方も来るなら嫌だと言いましたが
まだ決定じゃないけどじゃあ行ってくるね!

月曜日に男の子の方が来れそうなら開催とのことでした
男の子がこれなくなればいいのに…

3回目があったら
感情的になって怒ってしまいそうです

旦那が男の子とその彼女と遊ぶのは許容範囲ですか?

コメント

もこたく

私なら許容範囲です…
何がダメなのでしょう?

  • るるる

    るるる

    そうなんですね
    私は
    女がその場にいること自体が嫌なんです(^^;;

    • 2月9日
  • もこたく

    もこたく

    度々すみません。
    そういえば、私も昔は嫉妬深かったの思い出しました。
    今は全く嫉妬しないです。
    すんごーーーく楽ですよ!!笑
    一度思い切ってやめてみてはどうでしょう?…といってやめられるものではありませんが💧

    • 2月9日
  • るるる

    るるる

    やめてみたいんですけどねー笑
    まだ嫉妬しないようにすると余計イライラしてしまって(^^;;

    • 2月9日
わんわん

私も嫌でーす🤩🙌上司の奥さんとかなら分かりますが友達と遊ぶのにその彼女がくるってゆーのは納得いきませんね😛フツーの方なら許容範囲なんだとおもいますよ!私も嫉妬深いほうなのでお仲間です❣️(笑)そんなに自分責めなくていいと思いますよ!嫌なもんは我慢したって嫌なので😃👍

  • るるる

    るるる

    そうなんですね!
    お仲間がいてよかったです笑
    そうですよね
    嫌なものは嫌なんですもんね(><)

    • 2月9日
どらもっち

私なら、許容範囲です。
会社に勤めているなら同僚との付き合いもありますから、特に気になりません。

  • るるる

    るるる

    そうなんですね
    なんで?とも思わないですか?

    • 2月9日
  • どらもっち

    どらもっち

    なんで?とも思わないです😂
    旦那が会社の人と飲んで帰ってくると言ったので次の日にメンバーを聞くと女の子がいる事もありましたけど、そっかぁって感じです。
    元々そんなに女性ウケのよいタイプではないので逆にそんな場に呼んでもらえてよかったねと思いました🤣
    モテるわけがないと安心してる所もあるかもしれません。

    自分のいない場で女の子と一緒というのが嫌なのは、それだけ旦那さんの事が大好きなのだなと思います(^^)

    • 2月9日
  • るるる

    るるる

    そうなんですね
    私は席順気にしちゃいます
    男の人の隣座ったよね?って笑
    安心してるんですね!
    度々質問ですいません
    隣に女が座ってても大丈夫な感じですか?

    そうなんですかね(^ω^)

    • 2月9日
  • どらもっち

    どらもっち

    隣が女の子でも大丈夫です!
    さすがに、旦那の前に付き合ってた人とかだったら気になりますけど、、、

    大事なことを忘れてました!うちは、旦那が嫉妬深いんです!!
    まだ同じ会社で働いていた頃、旦那が不参加の私が参加の飲み会に男の人がいたらその日はかなり機嫌悪かったです。でも、私からしたら、「所詮私だから、相手も何も思ってないって!」という感じなので、いつもそんな感じでなだめてました。
    でも、それも旦那の性格だから仕方ないなぁって思ってますけどね(^^)

    • 2月10日
  • るるる

    るるる

    そうなんですね!
    さすがに前付き合ってた人とかだと気になりますよね

    旦那さんが嫉妬深いんですね(^ω^)
    はるさん愛されてますね(´ω`❤)
    そうですね
    性格だから直そうにもなかなか直らないし
    私はなだめられてもモヤモヤ消えないんですよね(´・ω・`)

    • 2月10日
如月まろん✿

全然ありです◎

  • るるる

    るるる

    そうなんですね
    快く送り出せる感じですか?

    • 2月9日
  • 如月まろん✿

    如月まろん✿

    はい!帰る時だけ連絡してね~って感じです!

    • 2月9日
  • るるる

    るるる

    そうなんですね!
    理解のある奥様で尊敬です.。゚+.(*''*)゚+.゚

    • 2月9日
deleted user

ごめんなさい。文章を打ち間違えたので、消してしまいました😭💦💦
いますよね!男の集まりに平気でくる女😂😂私も無理です!考えろやー!って、イライラしますよ😭
過去に似た経験があります。色々あって彼女を大嫌いになってしまいました(´;ω;`)

  • るるる

    るるる

    大丈夫です
    ありがとうございます(^ω^)
    ですよね!
    なんで男の中に平気で来るのか意味不明です
    大嫌いになる気持ちわかります
    私もその彼女2回くらい会ったことあっていい人なんですが
    嫌いになってしまいそうです(><)

    • 2月9日
Y_MaMa

私は絶対無理です!!w
てゆか私も行きます!!w

  • るるる

    るるる

    ですよね!
    私も一緒に行くって選択肢考えましたが
    子供いるし
    その2人と仲いいわけじゃないのにカラオケなんて行きたくないし会いたくないと思ってしまって(^^;;笑

    • 2月9日
deleted user

私はその逆の立場で
友人と彼氏と3人で
よく遊んでたら
友人の嫁が
私に嫉妬してると言われて
正直いい迷惑でした😅
好きにならんし
相手にしてへんし
彼氏おるから!!!!
って感じだったので

私も全然行っておいでーって
なります◡̈⃝︎⋆︎*
旦那と友人が遊ぶのに
無理やり付いてくる女は
うざいですが笑
邪魔したんなよって感じで😅

  • るるる

    るるる

    そーなんですよねー
    相手はそう思うかもと思うんですが
    嫌だ!が勝ってしまって(^^;;

    無理やり付いてくるのはうざいですよね(^^;;
    男の世界に入ってこないでほしい

    • 2月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    でも、嫌な人は嫌ですもんね😓

    付いて行くとゆう選択肢が
    あれば問題解決ですが
    母親やってたら
    そう簡単には付いて行くとは
    なれませんもんね、、、😓

    • 2月10日
  • るるる

    るるる

    そうなんです(><)

    子供いたら夜にカラオケは難しいですよね(´Д`)

    • 2月10日