※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぶゆき
子育て・グッズ

保育園に入ってから11か月、頻繁に熱を出し、転職先にも行けない状況。体の弱さに悩み、クビになりそうで心配。

お世話になってます。

11か月で保育園に入ってから、今も頻繁に熱を出します。最初は毎週、夏から秋は2週に1回、今冬はまた毎週、39度の熱を出します。
保育園に入園して半年以上経つのに風邪ばかりで、呼び出しや休みが多く、11月に転職した職場には全然行けていません。
こんな体の弱い子、いませんよね…。もうすぐ2歳なのに…入園して半年以上経つのに…
小さい子を持つ人だらけですし、トップも2歳の病弱な子が2人いるとあって割と理解のある職場ではありますが、さすがに休み過ぎてクビになりそうです…

すみません…愚痴でした…

コメント

RYU

そんなもんだと思います😄
生後9ヶ月で入園して、一歳半になるまではほぼ毎週早退やお休みでした😰💦💦💦

1歳半ごろから1週間連続して保育園行けたりする週が増えました。