※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asu
妊娠・出産

2人目妊活中で、26日に着床出血があります。生理と異なり、出血が少なく、色や臭いも異なります。不安なので同様の経験をした方の意見を求めています。

着床出血が生理並みの量だった方
いらっしゃいますか??

2人目妊活中です。
いつも周期が35〜40日くらいで遅めだったのが
26日で出血しました。
いつもの生理と違う点が
・血の色が黒ずんでいる
・独特の臭いがない
・生理痛や眠気などの症状がない
・元々生理が重い方なのでいつもより出血量が少ない
です。

とはいえ2日目あたりから
昼用のパットで1日に何回か
替えないといけないくらいの量で
今日で4日目になり、
生理なのか違う出血なのか不明です。

ここでは素人判断になりますし
個人差があることも承知ですが
おなじような方がいらっしゃればと思い
質問しました!

コメント

deleted user

私も先日同じような感じでした!

  • asu

    asu

    結局何だったかわかりましたか?

    • 2月9日
こここ

私も全く同じような症状で、着床出血かな?と妊娠を期待しているのですが、どうでしたか?:(;゙゚'ω゚'):

  • asu

    asu

    結局生理か不正出血かな?で終わりました!
    排卵チェックをしてもらいに
    今日産院へ行ったので
    妊娠はしていないことはわかりました(;∀;)

    • 2月19日
  • こここ

    こここ

    そうでしたか:(;゙゚'ω゚'):
    期待しちゃいますよね!
    私も生理かもしれないですかお

    • 2月20日
  • asu

    asu

    ちょっといつもと違うと
    期待しちゃいますよね😭
    お互い頑張りましょう😭✨

    • 2月20日