※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

あーイライラする。吐き出させてください。旦那が帰ってくると何もかも…

あーイライラする。吐き出させてください。

旦那が帰ってくると何もかもがうるさすぎて息子が起きる。
鼻かむのも5分くらいずーっとかんでる。
ドライヤーも浴室のドアもリビングのドアも閉めないで超騒音。

いつも旦那が原因で息子が目が覚める。
そして大泣きして私にしかどうにも出来ないから
結局トイレに行けぬまま、また寝かしつけ。

あーほんとイライラする。

コメント

deleted user

うちの旦那も声がでかい
足音うるさい
歯磨き後の洗面所が臭い
帰ってきて玄関の鍵閉めない
子供の事は一切何もしない!
ほんとイライラしますよね〜

  • mama

    mama

    わかります~
    こっちはやっと寝かしつけて
    やること済ませたいのに
    旦那が帰ってくるとうるさくてすぐ目が覚めるヽ(;▽;)ノ
    寝かしつけも出来ないのに起こすようなことしないでほしいですよね

    • 2月9日
deleted user

男の人って自分のやりたいことやってさっさと寝て子どもが自分のせいで起きてもお構い無しですよね。

  • mama

    mama

    わかります!
    こっちはやっと寝かしつけてやることやってんのに。
    寝かしつけ出来ないんだから起こすようなことしないでほしいですよね

    • 2月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとにそれです。
    子供が寝たら自分の時間がやっと出来るのになんで起こすわけ?ですよね
    旦那が起こしても自分自身で寝かしつけてくれるならいいですけど、、

    • 2月9日