コメント
にゃんこ
夜間断乳したら、比較的寝れるようになりました!
A-chan
わたしも眠りが浅く悩んでいて、9ヶ月で夜間断乳、11ヶ月で完全断乳しました!
それで随分寝てくれるようにはなりました。でも未だに朝方は起きて泣きます😅
イライラしますよね😭
昼間一緒に昼寝するようになり随分気持ちが楽になったのですが、いかがでしょう🤔
-
そうママ
一緒ですね‼
朝までぐっすりになったらイライラしないのになぁと思いながら...お昼寝の時に一緒に寝るのいいですね😃- 2月8日
さりぃちや🌸
隣の部屋の物音がしただけで、目覚めちゃうくらい浅いですよ(/ _ ; )
寝付きも悪いし、寝は浅いし(ノД`)
-
そうママ
私も寝つき悪いです‼ぐっすり寝れる日がきたらいいのですが😞
- 2月8日
フローギー
お昼ねをしてあげるといいですよ。あと、部屋は暗く。
-
そうママ
遅くなりました😞💦
お昼寝今日からしてみます🎵- 2月9日
そうママ
うちは完全ミルクで😅💦
ミルクは腹持ちがいいからよく寝ると聞くんですが息子は難しいみたいです 笑