※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうママ
ココロ・悩み

夜中に眠りが浅いママさんいますか?8ヶ月の男の子を育てていて、朝までぐっすり眠れずイライラ。よく眠れる方法を教えてください。

育児真っ只中
夜中に自分の眠りが浅いママさん達いますか?💦
現在、8ヶ月の男の子を育てています。月齢があがるにつれ、新生児の頃に比べると良く寝てくれるようにはなりましたが、朝までぐっすりは難しいみたいで...
自分がウトウトし始めたタイミングで起こされることが多く、イライラして息子にあたってしまい、旦那からはあきれられています😅
よく眠れる方法あったら教えて下さい😃

コメント

にゃんこ

夜間断乳したら、比較的寝れるようになりました!

  • そうママ

    そうママ

    うちは完全ミルクで😅💦
    ミルクは腹持ちがいいからよく寝ると聞くんですが息子は難しいみたいです 笑

    • 2月8日
A-chan

わたしも眠りが浅く悩んでいて、9ヶ月で夜間断乳、11ヶ月で完全断乳しました!
それで随分寝てくれるようにはなりました。でも未だに朝方は起きて泣きます😅
イライラしますよね😭
昼間一緒に昼寝するようになり随分気持ちが楽になったのですが、いかがでしょう🤔

  • そうママ

    そうママ

    一緒ですね‼
    朝までぐっすりになったらイライラしないのになぁと思いながら...お昼寝の時に一緒に寝るのいいですね😃

    • 2月8日
さりぃちや🌸

隣の部屋の物音がしただけで、目覚めちゃうくらい浅いですよ(/ _ ; )
寝付きも悪いし、寝は浅いし(ノД`)

  • そうママ

    そうママ

    私も寝つき悪いです‼ぐっすり寝れる日がきたらいいのですが😞

    • 2月8日
フローギー

お昼ねをしてあげるといいですよ。あと、部屋は暗く。

  • そうママ

    そうママ

    遅くなりました😞💦

    お昼寝今日からしてみます🎵

    • 2月9日