※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NN★
妊娠・出産

予定日が近い方への質問です。暇なので遊びたい気持ち。パン作りやテレビゲームで過ごしているけど、ランチに行きたい。友達との予定が合わない。皆さんは何をして過ごしていますか?

予定日が近いみなさまへ★

暇すぎです。。

予定日まであと1週間。
旦那はシルバーウィークもお仕事。
出掛けたいけど遠出できないし街中混むし。。
(-_-)

パン作りとテレビゲームで過ごすけど、なんかパーっと遊びたいなー(*_*)

せっかくのお天気なのにー!!
ランチしたいけど友達なかなか捕まらなさそう。

予定日近いみなさん何して過ごされてますかー?

コメント

s0319l

予定日近いとなかなか出掛けにくいですよね(›´ω`‹)
せっかくの連休なのに,,,(¯•ω•¯)

私は明日クルマが納車なので納車のあと、出産前の最後の買出し(必要な物)に行きます!次の日は体調見ながらIKEAに行きたいなーと,,,(¯Д¯)
決まってるのはその2日間だけです(๑́ᄇ`๑)

  • NN★

    NN★


    産休とはいえど連休で天気が良いと、うおー!出掛けたいー!になってしまいます。笑

    私もIKEAに行きたいのですが、レジとか混むかなーとひよっております。。
    今はそこまでじゃないのかしら。
    車の納車楽しみですね(^^)

    • 9月19日
  • s0319l

    s0319l

    分かります!笑
    雨とかだと諦めて家で大人しくできるんですけどねー(๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)੨੨
    昨日検診のあと3時間程歩いたので、旦那に『今日は家で大人しくしときよ』って言われちゃいましたが,,,
    どっか行きたいです(笑)

    IKEAもセールしてるみたいですっごく行きたいんですけど、やっぱり絶対混んでますよね(´•௰•`)

    車くるので陣痛きても旦那がいれば安心です(๑́ᄇ`๑)
    今まで車来る前に陣痛きたらどうやって病院行こうかと思ってたので(¯Д¯)

    • 9月19日
  • NN★

    NN★


    そうそう、雨は嫌だけど諦めつきますよね。笑

    たくさん歩かれてるのですねー!素敵です。私もマタニティヨガがっつりやろうかな。。

    IKEAセールなのですねー。良いなぁ!車できてたら何かあればそこで横になれるし、良さそうですね(^^)うちは電車ですぐの場所なので、行くとしたら歩きなんですよね。。さすがに1人は危険だよなー。。笑

    とりあえず今日は掃除とパン作り頑張ろ(o^∀^o)
    コメントありがとうございました✨

    • 9月19日
tanpopopon

予定日は26日、私も暇です…

うちの旦那も仕事…

せっかくのシルバーウィークに晴天…

掃除機をかけ、雑巾がけも終わりました。

録りためていたテレビドラマも視聴済み。

ミシンでいろいろ作ってましたが、材料が終了。

いつ入院してもいいように冷蔵庫は空っぽです😅

本日はあと、せんたく物が乾いたら取り込むくらいしかやること残ってません…

ウォーキングも一人じゃ心配だし…歩いてコンビニまでアイスでも買いに行こうかな~🍦

お互い早く赤ちゃんに逢いたいですね~❤

  • NN★

    NN★


    お掃除お疲れ様です!
    私もここぞとばかりに洗濯回しております。
    やはり、掃除かー。換気扇にでも手を出そうかしら。

    ウォーキングもちょっと晴れすぎてて心配ですよね。
    私も1人ランチにでもいこうかなーと悩み中です。

    赤ちゃん出てくるの頼みですね(*´∪`)
    ありがとうございました!

    • 9月19日
サラサ

予定日近くは掃除に徹してました!(笑)

雑巾掛けとか普段しないのに
ガッツリやったりしてましたよ☆

そのお陰かとても安産でした(*´ω`*)💓

  • NN★

    NN★


    やっぱり、お掃除が良いのですねー!
    どうも掃除する気になれず。。笑
    洋服の断捨離しようかしら。

    先日雑巾掛けとワックスがけしちゃったのですよね。。
    キッチンに集中しようかな。

    安産素敵です(^^)私ももう少し動こうー。
    ありがとうございました!

    • 9月19日
miyu1021

遠出するのも怖いですよね(꒪⌓꒪)
せっかくの連休なのに(꒪⌓꒪)

私の旦那は今日仕事終わったら
おやすみです!

とにかく焼肉が食べたくて
明日行く予定ですが
それ以外なにも決まってません(꒪⌓꒪)

  • NN★

    NN★


    そうなんですー、、
    電車でお出かけしたいー(T.T)

    焼肉いいですね!
    私もやり残しが焼肉でした✨
    旦那に頼んでみよう(*´∪`)

    ありがとうございました🎵

    • 9月19日
ぼごーる

臨月ではなくうちは生後7ヶ月の子がいますが旦那は仕事。人混みに息子連れて一人で出かけるのもかなり疲れるのでシルバーウィークは近所を散歩するくらいしかできません(*_*)
同じく暇すぎてつい書き込んじゃいました(笑)

  • NN★

    NN★


    あーそうか、産後もなかなか気軽には出掛けられませんよね。
    シルバーウィークじゃなければ空いてるのにー、と、初めて連休いらないって思いました。(^^;;

    はー、旅行にでも行きたい。笑
    コメントありがとうございます(*´∪`)

    • 9月19日
ちびゆう

私はお盆休みのときそうだったんですけど
そのとき1人で近場で
ウィンドウショッピングしてました☆
お散歩と気分転換で(^^)

今回は娘がまだ1ヶ月たってないので
完璧な引きこもりです~(;_;)

  • NN★

    NN★


    1ヶ月違いくらいですね(^^)
    きゃーうっかり産後も出かけられなきの忘れてましたー(*_*)
    涼しいところでウィンドウショッピングいいですね🎵
    明日は近くの街に行こうかな。

    コメントありがとうございます(o^∀^o)

    • 9月19日
ちえ

まったく同じですー!
暇だけど掃除はやる気起きず~(笑)5連休ひとつも予定無いです。。お誘いはあったけど、一人で遠出はちと不安だし…
旦那が暇ならなぁーと思わずにはいられない(´Д`)

  • NN★

    NN★


    暇でも掃除はなかなかやる気が出ないですよねー。笑
    今、友達にランチの約束取り付け中が、意外と疲れちゃうんだよなー。。
    こういうとき旦那だと楽で安心ですよね(^^)

    あとちょっと、頑張りましょうー!
    コメント感謝です✨

    • 9月19日