※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chisa
その他の疑問

守山の志段味に住んでいます。産後の歯科検診を受けたいのですが産後に…

こんばんは!守山の志段味に住んでいます。産後の歯科検診を受けたいのですが産後に引っ越してきたのでかかりつけがありません。なのでおすすめの歯医者さんを教えて頂きたいです!!

近くに子どもをあずけられる親戚や友人もいないので、旦那と息子(9ヶ月)の3人で行きたいと思っています。この機会に旦那も診察してもらいたいと言っているので私と旦那順番に診てもらいたいとも考えています。

・子連れでも大丈夫なところ
・土日のどちらかやっているところ
・平日遅くまで診てくれるところ(旦那が通院することになったら)
・出来れば優しく、治療方針を話し合ってくれる先生
・妊産婦の歯科受診券が使えるところ

以上の点がとくに気になるポイントです(>.<)
あとたまたま以前前を通りキッズスペースありと書いてあったよそかぜ歯科クリニックさんが気になっています。受診されたことのある方いましたら雰囲気等教えてもらえたら嬉しいです!

コメント