※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
家族・旦那

名前について…男の子なんですが、付けたい名前が漢字であったりカタカナ…

名前について…
男の子なんですが、付けたい名前が漢字であったりカタカナであったり字数が良くないです😓💦
そーゆー時は、その名前諦めますか?

コメント

chibi_mogu

諦めました(T-T)

ゆき(^^)*

私は自分の中で100%納得して名付けをしたいと思っているので、もし引っかかっているなら違う名前にするか、当て字でも別の漢字を探すか、何か作戦を変更しますかね(´・ω・`)
字画は占いみたいなもんだと、あまり気にしない方ももちろんいますし、とにかく自分たちが納得できれば問題ないと思います!
まだ17週のようですし、ゆっくりじっくり、考えればいいと思います◎

らいくんママ

うちも付けたい名前、漢字
ありますが画数が悪くて
すごく悩んでます😭😭😭!

義母が男の子だから画数はちゃんと
見ないとね!的なこと言ってくるので
悩んでしまいます😭😭

• ぽぽ

ぽぽ

コメントありがとうございます🌟
    同じです!!💦うちは、実の母なんですが苗字に合う名前をリストアップしてきて、画数の事ばかり言ってきます😖💦
    分かってはいるけど、なかなかねー…って感じです😣

らいくんママさんはもうすぐですが、余計に焦りますよね😓💓

• 2月7日
ルリ

字数良くなかったですがつけました😌
大凶とかだったら辞めときますがそうじゃなかったらそこまで気にしなくてもいいかな??と思ってます🤔

Kまま

うちは女の子ですが、字画を気にせず付けたい名前にしました!

AI

画数悩みますよね😭⤵︎
結局私は気にしないでつけたい名前にしました👀✨
名字が凶なので、合う名前がなかなか無くて…💦