※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃん
妊娠・出産

排卵日前に牡蠣を食べて妊娠した場合、心配は必要ありません。牡蠣の成分は着床時期には体に残っていないので安心です。

ふと気になりました、

タイミングの日に牡蠣をたくさん食べてしまいました、、

2日前のタイミングだったったので
排卵日2日前に牡蠣をたくさん食べてしまってそのタイミングで妊娠しました

あまり食べすぎると赤ちゃんに
病気がでたりとよくないと
しり心配になりました、、、

排卵日前だと大丈夫ですか??

牡蠣をたべた成分は着床時期には
体に残ってないですか?(>_<)

コメント

かんちゃん

牡蠣ってノロに当たらないかぎりは
とっても栄養素的に妊婦に必要なものが
たくさん入ってます。
それに初期は胎盤出来上がってないので
大丈夫です!

  • りーちゃん

    りーちゃん

    そうなんですね(^^)安心しました(^^)

    • 2月7日
  • かんちゃん

    かんちゃん

    毎日食べてなければ食べすぎでは
    ないと思いますよ!

    • 2月7日
  • りーちゃん

    りーちゃん

    食べ放題にいって20個以上食べてしまいました(>_<)

    • 2月7日
  • かんちゃん

    かんちゃん

    妊娠してから気にするぐらいがいいと
    思いますよ!
    妊娠中気にすることありすぎて
    ストレスになるので。

    • 2月7日
  • りーちゃん

    りーちゃん

    妊娠前は大丈夫なんですね(^^)

    • 2月7日
ちぴ

生牡蠣大好きで、一人でもオイスターバー行って食べてました(^o^)
私はちょうど着床後くらいの時に確か15こくらい生牡蠣食べちゃいました。医師に相談しましたが全く問題ない!とのことでした!