※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここぴ
お出かけ

2月の半ばに一歳2ヶ月の子どもを連れてディズニーランドに行く予定で…

2月の半ばに一歳2ヶ月の子どもを連れてディズニーランドに行く予定です✨初の子ども連れですのでたくさん調べていきたいと思い、こちらにいらっしゃるママさんたちのリアルなアドバイスを聞けたらと思いました☺️

何個か質問させてください✨

☆服装はヒートテック、ニット、タイツ、ズボン。その上にロンパースで良いか

☆手作りの食事かベビーフードを食べる場所はあるか(レストランで持ってきたものを出すのはマナー違反ですよね)

☆これがあったら良い!というものがあれば教えてください

娘はもう走れるくらいスタスタ歩きます。ミッキーも認識していて見つけると指を指して喜びます☺️親の自己満にはなってしまいますが親子三人で思い出を作れたらなと思っています✨

アドバイスどうぞよろしくお願い致します!

コメント

たーmama

8ヶ月とかのときにいきましたが、ベビーフードたべてましたよ💕💕食べるものもないし(笑)(笑)周りの人もけっこう持ってきててとくに大丈夫でした💕💕
パレードなどのときに下に引くシートの上にブランケット分厚目のものを持っていった方がこどもさんも冷たくなくていいかもです💕

• ここぴ

ここぴ

コメントありがとうございます✨
    ベビーフードOKですかね‼️
    ブランケット大事ですね!うちは今回はパレードまではいない予定ですがベビーカーにも使いますよね💓ありがとうございます!

• 2月7日
  • たーmama

たーmama

けっこう横に座ることができれば乗り物乗れたので思った以上に楽しめましたよ💕下記にありますが、スモールワールドわたしがいったときは工事して閉鎖してましたよ😭😭😭😭💦💦💦

• 2月7日
  • ここぴ

ここぴ

なるほどー😆あまり場所見知りはしないタイプなので泣かないことを祈ります..。スモールワールド行く前に調べてみます💓

• 2月7日
ひろ♡ゆい

かなり寒いと思うので、それプラスでベビーカーなどに乗った時のブランケットとかあるとなおいいと思います!
あと手袋とか嫌がらなければあるといいかもですね♪
元レストランキャストですが、どこもベビーフード持ち込み大丈夫ですよ(о´∀`о)
テーブルサービスタイプのレストランでしたら、温めもできますよ!
ベビーセンターにはレンジもあるのでそこでも食べられます(о´∀`о)
グリーティングは楽しいと思いますよ♡
うちも上の子はもうずーっと行くたびにミッキーに抱きついたりしててとっても楽しそうです🎶

• ここぴ

ここぴ

コメントありがとうございます✨ブランケットOKです‼️
    元キャストさんなんですか☺️持ち込みOKで安心です。ベビーセンターでも食べれるならうるさくしてもそこなら多少大丈夫ですかね。
    はい💓今回の目的はミッキーミニーとの写真とスモールワールドに乗れたら..くらいの余裕を持ってのぞみます💓ありがとうございます!

• 2月7日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

大丈夫です♪
    レストランでも割とガヤガヤしてるので多少なら気にならないですけどね😄
    もうレストランは予約されてますか?
    全てのレストランではないですが、予約できるレストランがあるので予約をオススメします🎶
    ちなみにスモールワールドは4月頭までお休み中なんです😭
    ミッキーミニーと素敵な写真撮れるといいですね❤️

• 2月7日
  • ここぴ

ここぴ

気にしいの性格なので迷惑かけないか心配でしたが子どもさんもたくさんいますもんね!
    昨日、行くことを決めたものでまだ何もみていないのです😭しっかり調べて予約も考えてみます。スモールワールドは残念😱
    いろいろ教えて頂いて感謝です。

• 2月7日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

そうなのですね✨
    ショー系のレストランだとすぐ埋まってしまいますが、普通のレストランでしたら今からでも大丈夫だと思います🎶
    子供連れに人気のレストランだと、北斎やクリスタルパレスレストランですかね🤔
    北斎だとお子様メニューがうどんとおにぎりなのでお子さんにあげやすいっていうのとクリスマスパレスレストランはブッフェなのでお子さんはお金かかりませんし、食べられる物をあげられるので人気ですね😄
    スモールワールドは4月からリニューアルするのでそれに向けて去年の3月からお休み中なんです😥
    うちの子もスモールワールド好きなのでまた4月以降に新しくなってから行くの楽しみにしているところです✨

• 2月7日
ribon

1月30日にディズニーシーに行ってきました!子連れで初めてです。
うちはまだ歩かないので抱っこ紐でした。
服装は、あったか肌着、フリース、トレーナー、パーカーで、下はズボンとレッグウォーマーを中に履かせました。
正直、とっても寒かったですが、晴れていたのでベビーカーも借りて楽しめました!夕方には帰り、寒いときは室内で遊びました!シーだと、アリエルのとこにキッズスペースがあるので、たくさんお子さんが遊んでました!
食事はベビーフード持って行きました!でも、ベビーセンターにも売っています!ベビーセンターというものがランドは2箇所、シーは1箇所あって、オムツ替えスペースと、テーブルイスがあるスペースがあります。ショッピングモールのベビーコーナーみたいな場所です!レストランにも、ベビーのイスがあるとこもたくさんあるので、調べると出てきます。
持って行ってよかったものは、お菓子と帽子ですかね。親はホッカイロ二枚貼ってかなり防寒しました!

私も自己満だと思ってましたが、楽しめましたよ!長くなり失礼しました。

• ここぴ

ここぴ

わー‼️たくさんの詳しいアドバイスありがとうございます✨しかも同い年でとても参考になります。
    抱っこ紐も持っていったほうが良いか迷っています。
    ベビーセンターに入るのも初なので楽しみです☺️そこで食べさせたりするのが安心ですかね。お昼寝は歩いてる途中でしましたか?その後どこにいましたか?質問してしまいすみません。

• 2月7日
  • ribon

ribon

同い年ですね♡でも、うちはまだミッキーを理解してなさそうです😢
    ベビーセンターはスタッフさんもいっぱいいたので利用しやすかったです!
    今回私と妹と母と娘で行ったのですが、ベビーカーでお昼寝に入ったので、私はその間写真撮ったり、母と妹は絶叫系のアトラクション乗ったり、それぞれ楽しみました!目的が、ピクサーのショーだったので、キャラと触れ合ったり写真撮ったり、楽しかったです!
    その後は、赤ちゃんでも、乗れる乗り物を4個くらい乗りました!めちゃめちゃ空いていたので!

• 2月7日
  • ここぴ

ここぴ

スタッフさんまで!至れり尽くせりですね☺️
    大人3人だとそれぞれも楽しめて良いですね💓空いてたとは羨ましいです✨限られた時間を無駄にせず楽しみたいです。
    コメント頂きありがとうございます😭💓

• 2月7日
たーmama

ピータパンなども楽しめたので良かったです💕船なども息子は好きでした💕たのしいぉもいでができますよーに💕💕ヾ(´︶`♡)ノ

• ここぴ

ここぴ

画像まで付けて頂いてありがとうございます✨しっかり準備して楽しんできます😃💕

• 2月7日