※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おてんと
妊娠・出産

普段ほとんどレスで先生に言われた日に(排卵日辺り)1回だけタイミングとって妊娠したって方いますか?

普段ほとんどレスで先生に言われた日に(排卵日辺り)1回だけタイミングとって妊娠したって方いますか?

コメント

茅

そんな感じで毎月ほぼ一回のみチャレンジしていたのですが、
途中、病院に行くことすら嫌になり、自宅で排卵検査薬と基礎体温アプリで排卵を予測して、1度タイミングを取ったら妊娠しました!笑🤣

• おてんと

おてんと

コメントありがとうございます😊
    卵巣の腫れも引いてやっと今周期治療再開できました。左右に20mm近くに育ったので2/2にhcg打ちました。先生から2/2or2/3と2/5にタイミングとるよう言われて日付け変わって2/3はとれたんですが2/5は無理だったので諦めモードです💦

• 2月6日
kiki

あまり参考にならないと思いますがすみません。
病院にはいってないですが一回しかしないで長男はできましたよ!
レスというかする時間がないというか…朝方帰宅するので時間帯があわないのでできません(T-T)

• おてんと

おてんと

卵巣の腫れも引いてやっと今周期治療再開できました。左右に20mm近くに育ったので2/2にhcg打ちました。先生から2/2or2/3と2/5にタイミングとるよう言われて日付け変わって2/3はとれたんですが2/5は無理だったので諦めモードです💦

• 2月6日

はい!一度で妊娠しました🤣✨
それまでは5年以上レスでした。幸い規則正しく生理が来るので前の月から排卵を予測して…って感じでした☺️

• おてんと

おてんと

• 2月6日

退会ユーザー

自己流でなく医師から言われて3日に出来たのであれば、諦めるのは早すぎると思いますよ😱💦

• 2月6日
  • おてんと

おてんと

1回だけでは不安なところがあったので昨日タイミングとれなかったことが悔やまれます😣

• 2月6日

退会ユーザー

過ぎてしまったことなので仕方ないですよね💦リラックスして考えるのは止しましょう☺️✨

• 2月6日
  • おてんと

おてんと

ありがとうございます😭

• 2月6日