※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももたろう
家族・旦那

男の人って、トイレの小の後は手を洗わないのが普通なのでしょうか⁈

男の人って、トイレの小の後は手を洗わないのが普通なのでしょうか⁈

コメント

ayu

うちは住み始めてから洗ってって言ってたら習慣づきました笑

  • ももたろう

    ももたろう


    うちは同棲して結婚してからも言い続けてますが、何が汚いの⁈と言い洗いません💢
    習慣づけ、もう少し頑張ります😢

    コメントありがとうございます😊

    • 2月6日
たま

うちの主人はハンカチ持参で必ず職場で洗いますが洗わない人のほうが多いそうですのほうが多いそうです

  • ももたろう

    ももたろう


    清潔感のあるご主人で素敵です✨
    男の人って、自分の下半身を美化しすぎだし、トイレのレバーとか汚いのわからないんですかね😤

    コメントありがとうございます😊

    • 2月6日
  • たま

    たま

    帰宅したらすぐに手洗い
    職場もマスクでいっています。

    男性が外のトイレで手を洗わないのをみてるので
    電車のつり革とかも
    汚くて絶対さわれないといってました。

    • 2月6日
  • ももたろう

    ももたろう


    旦那様素晴らしい😭✨
    他の人は汚いと言うのに、自分は大丈夫だ!とか言うのでもう終わっています💧
    つり革とか、考えたらぞっとしてきました😨

    お返事ありがとうございます✨

    • 2月6日
お米ちゃん

うちは何よりも先に
トイレも外出先から
帰ってきても真っ先に
洗面台に行き洗いますよ!!

洗わない人いるんですね(O_O)

  • ももたろう

    ももたろう


    理想的です‼️
    外から帰ってきても洗いません💢
    子供に触るなと言っても、ヘラヘラしていらつきます!
    お米ちゃんさんのご主人が羨ましい😭

    コメントありがとうございます😊

    • 2月6日
ぴぃ

洗わないのは汚くて嫌ですよね…
うちの旦那は付き合っていた頃から今もずっと洗ってますよ^ ^
トイレは勿論ですが、帰宅後うがい手洗いしないのが私は嫌です 笑

  • ももたろう

    ももたろう


    付き合い始めの頃はわからなくて、同棲始めて気づき年々触られるのが嫌になってます💧
    帰宅後の手洗いもして欲しい...
    最悪洗わなくても子供には触れないで欲しいです😭

    コメントありがとうございます😊

    • 2月6日
さやか

私の旦那もあらわない不潔野郎です。
そして晩しか歯磨きもしてくれないです😫子供できたらしないと触れさせないというつもりです💦

  • ももたろう

    ももたろう


    うちも不潔野郎です(笑)
    何なら夜歯磨きしたのは今まで片手で数えられるくらいです😱
    お子さん産まれる前に改善されると良いですね(;_;)

    コメントありがとうございます😊

    • 2月6日
  • さやか

    さやか

    同類がいるんですね😱❗
    歯ブラシもっていくとやってはくれてたんですが、次第に自分でしろよって思って😅
    どうにか改善させたいですよね💦

    • 2月6日
  • ももたろう

    ももたろう


    優しいっっ😭✨
    お子さんのお手本になるように、お互い教育?頑張りましょ💪💪

    ありがとうございます✨

    • 2月6日
あーちゃん🍌

旦那はペーパーで必ず拭くらしいので、洗いますが(笑)
昔付き合ってた人が、洗わなかったので汚いじゃんと言ったら、
触ってないし大丈夫とか言われて気持ち悪かったです🙄(笑)

  • ももたろう

    ももたろう


    ちゃんと洗うの羨ましい(笑)
    男の人って、何を根拠に大丈夫とか汚くないとか言うんですかね💢
    昨晩もトイレ後にじゃれてきたので、触るなと言ったらふてくされて寝ました💧

    コメントありがとうございます😊

    • 2月6日
  • あーちゃん🍌

    あーちゃん🍌

    ばい菌だらけです!(笑)
    私を触るのはともかく、そんな手で子供を触ったら最低です(笑)😑

    • 2月6日
  • ももたろう

    ももたろう


    もーバイキンにしか見えません😤
    そうなんです!!
    子供には触るなと心から思うし、言う時もあります💧
    頑張ります😢

    ありがとうございます✨

    • 2月6日
mai

うちの旦那も洗わないです😥
けっこう不潔な感じで嫌です💦

  • ももたろう

    ももたろう


    洗わない旦那様、結構いるんですね💦
    安心したような、複雑な気持ちです(笑)

    コメントありがとうございます😊

    • 2月6日
ぺぺ

旦那は洗ってますよ^^
酔っ払ってたり夜中寝ぼけてない限りは!笑

  • ももたろう

    ももたろう


    通常洗うだけでも素敵です✨
    イライラMaxの時は、旦那が触れたところをアルコール消毒してまわります!
    目の前でやると嫌味を言われふてくされてめんどくさいので、寝付いて夜中や朝方に吹きまくってます!

    コメントありがとうございます😊

    • 2月6日
さき

うちは男は汚い!って旦那が言います(^^;
トイレも座ってしてくれます。それでもチ〇コ触るので汚いからちゃんと手を洗います!
偉いんねーって前言ったら、え?男なんて汚いし当たり前じゃね?って冷静なツッコミ入れられました😅
でも複雑です…その汚い人を好きな私はどうしたら?と…😱

  • ももたろう

    ももたろう


    うちも、男はみんな汚い!と言いますが、オレはきれいだから大丈夫!と意味不明な事言います...(T_T)
    トイレも飛び散らかしまくりで、掃除する気になれません⤵︎
    もう好きかどうかも...(笑)
    さきさんの旦那様は清潔ですよ✨

    コメントありがとうございます

    • 2月6日
  • ももたろう

    ももたろう


    あ、
    ありがとうございます😊

    • 2月6日
まき

私の旦那も小の時は、洗ってないです。触ってないし、汚くないそうです💦

  • ももたろう

    ももたろう


    男はみんな同じ感覚なんですね😭
    何だか気持ち軽くなりました(笑)

    コメントありがとうございます😊

    • 2月6日
りゅなっち

うちは絶対に手を洗います。
私が言った訳では無く、付き合ってるときから必ず洗ってて、すごーいって思いました。

  • ももたろう

    ももたろう


    う、羨ましい😭✨
    すごーいと思うりゅなっちさん、可愛いです😍

    コメントありがとうございます😊

    • 2月6日
あべはる

みなさんのコメント読んでたら、洗わない男性が多くて驚きです🙄💦
うちの旦那は潔癖すぎる潔癖で、洗わないなんて考えられないです😅必ずハンドソープを2プッシュするので、もったいないから1プッシュにして!と言っちゃいますw

ももたろうさんの旦那さんも、洗ってくれるようになるといいですね😭✨

  • ももたろう

    ももたろう


    潔癖の方も大変かとは思いますが、汚いよりはずっと素晴らしいですよねっ(^^)✨
    うちの旦那、石鹸使ってるかも怪しいし...💦
    うちは逆にたくさん使っていいから洗え!と教育していこうと思います😤

    コメントありがとうございます😊

    • 2月6日