※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケイティ
家族・旦那

自分の両親が買ってくれたチャイルドシートが訳あって暫く使わないこと…

自分の両親が買ってくれたチャイルドシートが訳あって暫く使わないことになります。
そこで夫の両親がそのチャイルドシートを預かろうかと言ってきています。そうすれば夫の実家の最寄り駅まで私と子どもを迎えに来れるからです。(←私たちはできる限り行きたくないので、何の得もないんですが…。)

もし預かってもらった場合、夫の兄弟の子どもが帰省の際に使うかもしれません(←まだ妊娠さえしてないのに)。私の両親が買ってくれた物なのに…と、モヤモヤ思ってしまう私は心が狭いのでしょうか。孫に会いたければ自分たちで用意すればいいのに、とも思ってしまいます。皆さんのご意見を聞かせてください。

コメント

☺︎

心狭くないと思います笑

• ケイティ

ケイティ

共感してもらえて嬉しいです❤ありがとうございます😊

• 2月5日
crazy mam

預けずに自分で保管したらどうですか??

• ケイティ

ケイティ

実は実家には今自宅で使ってるのを持ち帰るんです💨なので、実質的に必要もなければ、自分で保管する理由もなくて…。私、ケチなのでしょうか(笑)

• 2月5日
  • crazy mam

crazy mam

必要ないなら売ってしまえば…😅

• 2月5日
  • ケイティ

ケイティ

その方がましだと思っちゃいました(笑)ありがとうございます✋

• 2月5日
ゆゆゆー

やですね!ご自身で保管しましょう!

• ケイティ

ケイティ

実は実家には今自宅で使ってるのを持ち帰るんです💨なので、自分で保管する理由がなくて💦私がケチなだけなのでしょうか(笑)

• 2月5日
  • ゆゆゆー

ゆゆゆー

必要ない方を売ってしまうのに一票です!私なら買ってもらったのを使いますね。

• 2月6日
たおたん

絶対嫌でーーーす!会いたいならそっちで買えって話です!

• ケイティ

ケイティ

ですよねー!生まれてすぐに用意しろよーです💦

• 2月5日
うさ

自分の子以外に使わせたくないし、自分の親が買ってくれた物を義親に預けたくないので自分で保管します!

• ケイティ

ケイティ

実は実家には今自宅で使ってるのを持ち帰るんです💨なので、実質的に必要なく、保管する理由がなくって…😓

• 2月5日
soyo

私もいやです!
急に使いたいときにないと困るので!と言ってお断りすると思います!
事実ないと困りますし、ご迷惑なので…とかって断ると、いやいやいいよ気にしなくて!とかなりそうなので必要だと伝えます!

• ケイティ

ケイティ

それが…実は実家には今自宅で使ってるのを持ち帰るんです💨なので、実質的に必要ないのですが、なんか嫌なんですよね…😓

• 2月5日
ななな

もし自宅に置く場所がなかったら、ご実家で預かってもらえないですか❓

こころ狭くないですよー!

• ケイティ

ケイティ

実は実家には今自宅で使ってるのを持ち帰るんです💨なので、実質的に必要ないのですが、なんか嫌なんですよね…😓私がケチなのでしょうか(笑)

• 2月5日
初めてのママリ🔰

絶対嫌です!💦
自分で保管か、実家で保管してもらいます!

• ケイティ

ケイティ

そうですよね!良かったです❤

でも、実は実家には今自宅で使ってるのを持ち帰るので、実質的に必要なくて💦でもなんか嫌なんですよね…😓

• 2月5日

両親に買ってもらったのに、、、
ってなりますよね(゚∀゚)
わかりますその気持ち(*´ω`*)

• ケイティ

ケイティ

ありがとうございます❗夫には言えないので、ここで聞いてもらえてスッキリしました✨

• 2月5日
ゆでたまご

私も絶対に嫌です!(°_°)
全然、心狭くないですよー!✨

• ケイティ

ケイティ

そう言ってもらえてスッキリです🎶ありがとうございます❤

• 2月5日
のん猫

それはモヤモヤして当たり前ですよ!義実家においてたら、勝手に使われたり、最悪許可なく誰かにあげたりしますよ!私が経験したんで💦

だから、取っておかなくていいのなら、売るか、ご兄弟や友人に譲るなどしたほうが、気持ち良いですよ!