※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

妊娠中期で急にだるくて吐き気があり、食欲もない症状について相談です。疲れや悪阻の再発か心配です。同じような経験をされた方はいますか?

妊娠中期です。

昨日まで元気だったのに、今日急にだるくて会社も休んでしまいました(T_T)
体温計が無いので熱は計ってないですが、熱はなさそうで、今は若干の吐き気と体がだるいって感じです。

何か食べなきゃと思いますが、悪阻の時のように食べたい物がないです…
試しに主人が忘れたカツサンドを食べてみましたが、気持ち悪くなって終わりました。。。

疲れとかで体がダウンしてしまっただけですかね?
悪阻ぶり返しとかだったらやだなあと思いまして…😭

妊娠中期でもたまに疲れとかで悪阻みたいな症状になる方はいらっしゃるのでしょうか?😢

コメント

みぃちゃん(30)

後期悪阻かなと思いました。
私も初期と後期の悪阻でかなり苦しみました(´・ω・`)
水分補給だけは忘れずに!!
辛くて水分も受け付けなければ病院で点滴も受けられます。
頑張ってください😭

• まる

まる

ありがとうございます(;_;)
    やっぱり悪阻なんですかね…
    今はお腹は空くのでジュースで空腹を補っている感じです😭
    水分だけはとるよう努めます(;_;)

• 2月5日
  • みぃちゃん(30)

みぃちゃん(30)

お腹空くのに食べると気持ち悪くなるし、辛いですよね(´;ω;`)
    私の場合はパイナップルとグレープフルーツは悪阻でも食べれたのですが…まるさんも何か食べれるものありそうですか??

• 2月5日
mio

私も悪阻が落ち着いたのは一瞬で、すぐぶり返しました😭
ウィダーインゼリーとか常備しとくと良いですよ☺️
無理せずにゆっくり休んでくださいね。

• まる

まる

ありがとうございます(;_;)
    悪阻落ち着いたと思って、油断しちゃダメですね(;_;)
    ゼリー常備しておきます!

• 2月6日