※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
家族・旦那

旦那さんが仕事帰りに職場の人とご飯に行く時があります。(私がご飯今日…

旦那さんが仕事帰りに職場の人とご飯に行く時があります。
(私がご飯今日作ってないって旦那さんに言ったらそれなら先輩の男の人が奢ってくれるからご飯行ってくるって感じで…先輩が奢ってくれるので毎回お金がいりません🙏💦)

そこでなんですが、仕事終わりに電話かけてきて
どこどこのお店に行ってくるねって行ってご飯食べるとすぐに帰ってきます。

ご飯の写真を写メしてきてこれめちゃうま!とかの内容で送ってくるんですがなんか逆にあやしいですかね?
本当は女の人とかいるんじゃないかとか、だからバレないように写真送ってくるのかな?とも思ったり💦💦

考えすぎですかね?💦
お金もかからないしご飯の準備しなくていいから楽だから食べてきてくれると嬉しいんですが、妊娠中だからか色々とマイナスに考えてしまいます💦💦

コメント

りんご

妊娠中だから不安にさせないようにじゃないですかね?(^^)

• まい

まい

前からなんです😔💧

• 2月5日
poncho

わたしもホルモンバランスの変化であることないこと想像しがちです💧一人で考えて一人で悲しくなってときには一人で泣いてます😂旦那さん大学四年生なので卒論で大忙しで、今日遅くなるっていって多分あと2時間は帰ってこないと思うんですけどほんとかなぁ女の人とおるのかなぁ。って、家でも卒論の準備で遅くまでしてて大変なのわかっててももしかしたら、、、って思ってマタニティブルー入ってます😢

• まい

まい

私もです💦
    イライラまでしちゃいます😔

大学4年生なんですね✨
    それならうちの旦那と同い年かもしれません😳
    すみません関係ない話して🤦‍♀️(笑)

やはりホルモン崩れまくりですよね😩
    私もです💦

• 2月5日
poncho

ここだけの話、普段一緒にお風呂入ってて部屋数もワンルームなので家にいる時はトイレ以外常に二人の時間なので、たまにお風呂 体調悪いからと嘘ついて旦那さんがお風呂入ってるときに携帯こっそりみてしまうんです。もちろん旦那さんは純白のシロなんですけど😂男の人って女の人と違って気持ちを言葉にすることが少ないからよく不安になります💧

同い年ですか!親近感湧きますね✨
わたし旦那さんより3つ下なので子供っぽいだろうなあと余計自分に自信ないです😂

• まい

まい

うちは携帯普通に見ます😂😂
    旦那さんも私の普通にさわってます💦(笑)

なんもなければそれはそれでいいんですけど、なにかしら自分でなにかある!って思っちゃって疑っちゃいますよね😭

同い年だと思います✨私も同い年です(笑)

全然ですよ♥
    むしろ男は精神年齢女より3歳下っていいますから大丈夫ですよ💓

• 2月5日
  • poncho

poncho

私の携帯はロックかけてるし、恐らくiphoneの操作わかってないので見られてはないんですが、横に座ってわたしがインスタ投稿(マタ垢なので見られるの恥ずかしくて隠し気味)してるとき不審に思ってちらちらみてきてます、笑

こうゆう時の女の勘ってすごくめんどくさいですよね😂
    最近ホリデイラブって不倫が舞台の漫画がドラマ化されてわたしもみてるんですけどそれでまた勝手に妄想して悲しくなります(º∀º)

自分もですけど、この年頃の健全な男の人だともっと遊びたいだろうからいつか捨てられそうでこわいです😢
    わたしはお腹に赤ちゃんできて母になる準備少しずつできてきてる(はず)だし旦那さん大好きなので浮気自分はしないと思ってますが💧

• 2月5日
  • まい

まい

あっ私ホリデイラブさっき録画で見てました😂
    これまた妄想しちゃいますよね💦💦(笑)

私も18で結婚しましたが怖かったです💦まだ若いからこの先長いしどうなるのか分からないしとか色々考えてました😔

色々と不安ですよね😔

• 2月6日