※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

生理予定日から1週間経って陽性反応が出ました。明日病院に行く予定ですが、皆さんはいつ行きましたか?参考にさせてください。

生理予定日から1週間経ったので検査したら陽性出ました🌼前回はフライングで薄かったんですがはっきりと反応でした!病院なんですが、旦那さんの仕事が明日休みなので一緒に行こうと思ってるんですが、みなさんはいつ頃いきましたか?参考にさせて下さい🙇‍♀️

コメント

ぼーん

おめでとうございます☺️
あまり早く行っても胎嚢も確認できないと聞いていたので私は生理予定日から2週間後に妊娠発覚して、さらに2週間後くらいに病院行きましたょ‼︎その時は胎嚢のみ確認できて、また2週間後に来てねと言われてその時に心拍確認できました!

• ぽん

ぽん

詳しく説明して頂いてありがとうございます(^ω^)参考にさせていただきます!!

• 2月5日
ゆっぴー

おめでとうございます♪私は今週の木曜日に行こうと思ってます!推定6週ちょっとになると思います!もし子宮外妊娠だと、7週で激痛や大出血起こしたりもあるようなので、心拍確認はまだできないにしても、正常妊娠かどうかの確認に行こうと思っています!

• ぽん

ぽん

木曜日なんですね☺️ドキドキですね!!

• 2月5日
ぱっくん

おめでとうございます😊 アタシは 陽性確認できた翌日に行きました☆ でも胎のうが 確認できずに 、先生が子宮外とかもあるから⬅️と言われて不安になりました💦 1週間後の検診で正常妊娠で赤ちゃん確認できたんですが、また次の検診までに、心拍確認できるまでさらに不安でしたが、、💦(笑)
旦那さんとも会話が増えるし♥️明日、病院に行っても、いいと思いますよ😊
病院を予約するときに、生理から一週間たってますか?とか聞かれるかもしれませんし。とりあえず病院を予約してみてください😊

• ぽん

ぽん

子宮外妊娠がすごく不安です💦旦那さんと相談してみます!ありがとうございました(^ω^)🌻

• 2月5日