※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
家族・旦那

イライラしてとまりません家事は得意な方じゃありません。普段は共働き…

イライラしてとまりません

家事は得意な方じゃありません。
普段は共働きで殆どワンオペ育児です。

旦那がごくたまに家事をして…家事の事について文句を言ってきたり、私が普段子供の世話に追われてなかなかやれない!と思っていた事をさらっとやりこなしたり…(その間子供にはずっとテレビを見せて放置だったみたいですが)そしてお前はなんでこんなのいつもできないの?みたいな顔をする!なんだか無性に腹が立ちます。

私ってなんなのかな?
私っていてほんとなんもできないんだな。
いて意味あるのかな?
あなたにとって必要なのかな?

とイライラしてます。私おかしいですかね?

コメント

deleted user

私でも同じ立場ならイライラしますよね

あみみ

共働きなのにワンオペは尊敬します!

私なら、『たまにやってそんな顔して何?出来るなら最初からやってよ。』ってハッキリ言いますね。


褒めて~とか、持ち上げて伸ばす~とか、無理です(笑)

リンリオママ

文句言われたら、じゃあお前が全部やれよといっちゃいます。
送りも迎えもごはんもお風呂も寝かしつけも。

うちの旦那は6時には家をでるのでできるわけないのですが。出来ない奴は言うなですよ。

ぱんださんがいるから旦那は働けてるわけで。たまにしたからって言うなとおもいます。

お互いにこの人って思って一緒になったんだから必要なんです。