※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
ココロ・悩み

産後初めて友達と遊ぶ約束をしたが、旦那が仕事で子どもを見てくれず、母親に頼むもガッカリ。旦那が初めてのワンオペで、予定していたゆっくり化粧もできない様子。

産後一度も友達と遊べなかったから
明後日約束して、子どもは旦那に見てもらうことにしてたのに
旦那仕事……😭しかも職場の人インフルになったって……😭

母親に見てもらうことにしたけど、なんかガッカリ😞💨

旦那初のプチワンオペだーって どうなるんだろうってワクワクしてたのに(◞‸◟)

ゆっくり化粧とかしようと思ったのにバタバタになるなぁ😢

コメント

deleted user

大体そんな感じですよね。

今回はご主人でしたけど、さぁ出掛けるぞ!って時に限って子供が調子が悪くなったり、なんかかんかあります(笑)

母親になって、不測の事態にも冷静になれるようになりました。

  • まゆ

    まゆ

    遊べることに変わりは無いので良いんですけど、こう、のんびりできないというか😢
    朝シャンしよーなんて思ってましたが無理そうです😱

    • 2月4日
deleted user

仕事ならしょうがないですね(>_<)
お母さんは育児の大先輩ですし
安心して羽を伸ばしてきてください
(^○^)

  • まゆ

    まゆ


    ほんとは 何でよー!なんて詰めかけたいですが、旦那は何も悪くないのでこらえます(笑)
    母はうちの子溺愛なので安心して任せられます😆

    • 2月4日