※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャズ
妊娠・出産

旦那が臭くてつらい。外で食べたラーメンと肉まんの臭いが気になる。

昨夜から急に旦那の臭いが気持ち悪くて寝室もトイレもつらいです。夕方味噌ラーメンと肉まんを外で食べてきたそうで臭いがこもっていて気持ち悪いです。

コメント

まぁ

妊娠してますか?
匂い悪阻ですかね?

• ジャズ

ジャズ

言葉足りずごめんなさい。ただいま妊娠9週です。まさか旦那の臭いが嫌になるとは思わずショックです😣

• 2月4日
かちん

妊娠しているなら
匂いつわりだと思います。
私も匂いつわりあるんですが
鼻にティッシュつめてます 笑

• ジャズ

ジャズ

はい、妊娠9週目です。鼻にティッシュ!マスクもしているのですがマスク独特の臭いも気になり💦

• 2月4日
  • かちん

かちん

もしティッシュの匂いも気になるようなら水泳用の鼻栓をして完全に匂いシャットダウンしちゃうかです😓
    匂いつわりきついですよね😱
    私キッキンすら立てないです(--;)

• 2月4日
  • ジャズ

ジャズ

水泳用の鼻栓とは!家にないです(笑)
    私も冷蔵庫開けるのすら息止めてます。ここ数日咳が止まらず先ほど熱をはかったら37.7もありました😢明日検診なのでちょうどよかったかなと思ってますがインフルだったらどうしようと不安です😖💧

• 2月4日

私も旦那のにおいでつわりになったとき急にきたのでびっくりしました笑私の場合はコーヒーとたばこのにおいでした😥

• ジャズ

ジャズ

私は妊娠9週目でいきなり匂いづわりまでやってきた感じです。+吐きづわりなので辛いです😢タバコ🚬とコーヒー☕の組み合わせは苦しいですね😣

• 2月4日
まぁ

私も匂い悪阻、吐きづわりが酷かったです💦
辛いですよね💦
人によっては、安定期入れば治る人も居ますが、私の場合は最初から最後まで匂い悪阻が酷かったです💦

• ジャズ

ジャズ

匂いには敏感になりますよね。所謂いい匂いとされているものは全てNGになりました。臭いのも尚更なはずですね💦

• 2月4日