※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
久しぶりのママさん☻
妊娠・出産

下腹部がズキンズキンと痛み、結婚式に参列予定。同じ症状の方いますか?

だれか至急お返事下さい😢💦
先程寝ていたら、下腹部がズキンズキンと痛み起きました。ズキズキする感じです。張りはカチカチ程ではなく、出血などもありません☹少し突っ張ってる…って感じです!!!今日は日曜日、ましてや午後から友人の結婚式に参列予定です。。

同じ様にズキズキ、子宮に痛みを感じた方居ませんか?
靭帯が伸びているとかなんですかね💦💦💦

コメント

おののこまち

私もよく痛みが走りますが、張ってないし出血もないし大丈夫だと思うよ〜といつも先生に言われます😭
心配ですよね(꒦ິ⌑꒦ີ)

• 久しぶりのママさん☻

久しぶりのママさん☻

コメントありがとうございました😊
    出血がないとは言え怖かったです(´・ω・`)

• 2月5日
ころぬこ

下腹部チクチクズキズキします😓
こないだ、心配で病院に行ったら子宮が大きくなって靭帯が伸びてるからだねと言われました☺️

久しぶりのママさん☻

コメントありがとうございました😊
    伸びているだけと信じます😢💦

• 2月5日
葡萄☆

昨日まさにその様な痛みがあり夜間救急で病院に行きました。 張りや出血、破水してる感じが無ければ子宮が大きくなる痛みだから心配ないと言われましたがなるべく安静にと言われました。 当日参列キャンセルはしにくいですがどうしても心配ならお友達に相談してみた方がいいかもです。 参列の際は体を冷やさない様に暖かくしてくださいね。

久しぶりのママさん☻

大丈夫でしたか?😫
    一応ギリギリまで横になって、式も二次会も行きました!コメントありがとうございました🙇☀️

• 2月5日