※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那帰ってきたと思ったら、テレビもリビングの電気も二か所ついてるし…

旦那帰ってきたと思ったら、テレビもリビングの電気も二か所ついてるしトイレの電気も付けっ放しでお風呂。
ほんと何がしたいんでしょう、もったいないとか思わないんですかね

コメント

のら

うちの旦那も誰もいない部屋の電気つけっぱなしにするのでイライラします😂
もったいないですよね(´・ω・`)

yuyuzu♪♪

私の旦那は注意したら
俺が働いた金で払ってるねんから
別になおすつもりはない。って
言われました( ̄∀ ̄)

ともちん

わかります。
いつもトイレの電気つけっぱなし。
お風呂も電源入れっぱなし。
電気、ガス代高いのにわかってないです!

アヤックマ

うちもです。
節約という割にはこういう事するのでムカつきます。
矛盾してますよね。

喜怒哀楽

もったいないと言う気持ちすらないと思うのでブレーカーごと落としてみましょぅ\(^o^)/

kanade

うちの主人もそうでした。
何度も言い続けてすこーし直ってきました😉

ままり

うち順番に中に入っていって、3人で浴槽に浸かってる時間もあるのですが、お風呂入るときテレビやリビングの電気つけっぱなしです😂さすがにトイレはないですけど、お風呂に入る時ってみんなテレビもリビングの電気も消してるんですね!

うちはそこまで節約しないのでご主人の考え方かもしれません💦
確かにそこに誰もいないけど上がってから電気つけて行くのはなんか寂しいというか、、他で節約できるかな、、なんて思ってしまいます😂

ままり

皆さん、こんな愚痴に付き合っていただいてありがとうございました😭