※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のどかまま
妊娠・出産

39週6日の経産婦が予定日前に腹痛があり、病院で診察したが陣痛が遠のき帰された。子宮口は2センチ開いている。待ち遠しい気持ちでいっぱいです。

39週6日、明日が予定日の経産婦です。
朝からいつもと違う腹痛が続き
測ったら昼には6分間隔になったので
病院に連絡をし診てもらいましたが、モニターつけるとどんどん陣痛が遠のいてしまい帰されてしまいました(>_<)

いつかなーあしたかなー。
子宮口は2センチ開いてるんだけどなー
まちどおしい!!!

コメント

みきママ

私は38wくらいに生まれるかなと思っていたら41wでした😂
待ち遠しいですよね!でも赤ちゃんがベストなタイミングで生まれて来てくれるはずです💕
呼吸法とか練習したり、入院セットの確認したりと、まったりと過ごされてください❤️
産んでしまった今では、胎動が懐かしく愛しいです💕

m

一人目、前日の健診でまだまだ〜と言われ
次の日の朝に陣痛っぽいのきたけど帰らされて
昼過ぎに本格的な陣痛きて予定日ぴったりで産みましたよ❤️
きっと赤ちゃんはまだ心地いいんですね👶