※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RYU
家族・旦那

月曜日に子供がインフルエンザになり、木曜日に私がインフルエンザにな…

月曜日に子供がインフルエンザになり、木曜日に私がインフルエンザになりました。

旦那の対応について、イライラ!!

共働きなので月曜日から木曜日の午前中まで私が休みを取りました。

旦那は木曜日の夜勤のみ休みを取り、金曜日はたまたま休日でした。

息子は木曜日の夜まで全く熱が下がらず、私もその日はグッたり、、、

旦那も夜勤明けって分かっていて息子の面倒引き受けたのに私にベッタリな息子なので、ソファで寝てる。

金曜日も私に何か食べれるもと言い買い物行ってくるが3時間帰ってこない。

土曜日は3年間海外赴任する上司の送別会で朝からゴルフコンペに行かれ、

昼には帰ってくると言ったから半日だけ子守頑張ろうと思ったら3時半まで帰ってこない。

私もインフルエンザなんですけど、、、

しかも今日の午前中は息子のインフルエンザの再診で小児科行かなきゃいけないのに、私が連れていきました。

ホントに病院の患者さんには申し訳ない。

息子は熱が下がるのが遅かったから明日まで外出することもできません。
私は月曜日まで外出することもできません。

治るものも治らんわ!!

明日も旦那仕事だし、イライラする。

コメント

mii

辛い時に気が利かない、手を貸してくれないのは心が痛みますね。
インフルをうつされたくないというのもあったのかと思いますが、りぃこさんをこんな気持ちにさせるほどの旦那さん。もう少しお手伝いしてあげたらりぃこさんも気持ち的にも体調的にも楽になったでしょうに…(T-T)

旦那さんがもしもインフルや辛い風邪をひいて寝込んだ時、隔離して何もしないで辛い目にあわせてやる!くらいに思えば気持ち楽になるんじゃないでしょうか☺️

お身体お大事になさってください♪