※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゾロチョッパー
妊活

初めての人工授精後、トイレで血を見つけて混乱しています。痛みや頭痛があったら連絡してほしいが、出血については言われていない。大丈夫でしょうか?

今日9時半過ぎに、初めて人工やりました。

11時半、たった今、家に帰ってトイレで済ましたら
トイレットペーパーに血が!?

え??何これ??

人工で内診したせい??

凄く混乱してます。
お腹が痛いとか頭痛とかがあったら、連絡して下さいと言われたけど、出血なんて言われてないし…。
どなたか教えて下さい😭💦
大丈夫なのかな?😭💦

コメント

ハニー

私も1月に初めて人工授精しました✨✨
そして私も出血しましたー💦
何事かとビックリしますよね😱💦
だけど1日ですぐ止まりましたよー✨✨
出血する人もいるみたいですが、みんな1日、2日で止まるそうです✨✨
もし止まらなかったら念のため電話した方がいいかもですね💦

  • ゾロチョッパー

    ゾロチョッパー

    早速、コメントありがとうございます!😭💦
    良くある事?なんですね💦
    私だけじゃなくて、よかったです⤵︎😭💦

    様子見て、止まらなかったら電話ね!🤔
    了解しました😂
    ありがとうございました!😭💦

    • 2月3日
maru9

大丈夫ですよ!
5回ぐらしましたが、初めての時オムツのようなナプキンをして帰らされました!そして、その通りすごい出血でした!でも、何ともなかったです!そういうものなのかなーって思いました!
その後違う先生にしてもらったりしましたが、先生によって出血の量(腕前?笑)違いますし、ドバドバ出なければ心配ないと思いますよ!

  • ゾロチョッパー

    ゾロチョッパー

    コメントありがとうございます😊

    妊娠おめでとうございます♡

    なるほど!🤔
    せめて、出血があるけど気にしなくて良いとかも言ってくれればいいのに😂
    もー心配、不安でめちゃくちゃ混乱するわ💦

    • 2月4日
  • maru9

    maru9

    ありがとうございます🙇‍♀️

    私も言われない先生おられましたよ!先生は慣れてしまっているから、忘れてしまっているんじゃないですかね?こっちとしては失礼な話ですが…

    • 2月4日
  • ゾロチョッパー

    ゾロチョッパー

    なるほど🤔
    もしくは出血がごく稀だから、言わなかった可能性もありますよね😂
    でも、全部言って欲しいぐらいだよね😅

    • 2月4日
  • maru9

    maru9

    そうですよね😚こっちとしては少しでも何でも不安になりますよね😣

    • 2月4日
  • ゾロチョッパー

    ゾロチョッパー

    ほんとです😵
    話が変わるけど
    頭がクラクラする事はありますか?😵

    私、昨日の朝起きた直後と夜寝ようとした時とまた今日の朝も、起きた直後に頭がクラクラするんです😭
    昨日の朝に電話で聞いてみたけど
    人工とは無関係でしょう。高熱や頭痛じゃなければ、ゆっくりと休んで、様子を見ましょうって😵
    何だろう?😭💦

    • 2月5日
  • maru9

    maru9

    めまい?みたいなのはあったかもしれません!やっぱりいつもと違うことしますし、精神的にもダメージありますしね…
    ストレス溜めるのが一番よくないので、あんまり気にせず待ってくださいね❤この2週間長いですよね🤣

    • 2月5日
  • ゾロチョッパー

    ゾロチョッパー

    やはり、いつもと違う事はあるんですね💦
    なんだか参ります⤵︎😅
    小学生の息子がいるから
    朝、色々とやらなきゃいけないのに、頭がクラクラであまり良くなくて
    寝てる夫を起こして、お願いした😭💦
    今日は夫の通常時間だから、まだいたから良かったけど、明日から通常時間より早出勤になると、夫がいない朝はヤバイな⤵︎💦

    二週間長い!待てない!🤣
    フライング妊娠検査薬をやりたい程🙄💦

    • 2月5日
  • maru9

    maru9

    ありますあります!
    妊娠した時、特にびっくりしたのは人工授精の次の日に織物が大量に出たことです!排卵日間違えたのかーっとか思ってました…

    私は高温期11日目ぐらいにフライングしたしたよ!今なら陽性じゃなくても、早いから理由になるかーっと思ったら線がでました😉

    • 2月5日
  • ゾロチョッパー

    ゾロチョッパー

    フムフム🤔
    聞くと、ますます私も気になっちゃいます〜😂
    懐妊ほんとに羨ましいわ♡
    フライングで線が出ると、ビックリするのと喜びが溢れ出そー😂

    • 2月5日
  • maru9

    maru9

    私は二人目は3回目だったんですが、すぐできると思っていなかったので、あまり期待せず待っていました😩
    またご報告お待ちしています❤

    • 2月5日
  • ゾロチョッパー

    ゾロチョッパー

    3回目で出来たのは、凄いよ♡

    私はあと数回、ダメだったら
    体外へ勧められそうだから
    なるべくには人工で授かりたいです⤵︎😵💦

    • 2月5日
  • maru9

    maru9

    そうですよね…本当によかったです😭
    そうですね😉人工でも、何回もやるとお金がかかりますし、体外となれば…

    • 2月5日
  • ゾロチョッパー

    ゾロチョッパー

    おはようございます😆
    頭フラフラしなくなったー!
    良かった〜😭
    人工後二日間は危ない事を実感しました←
    私だけだろうけど…笑
    ずっと続くのかと心配してた😭

    次は懐妊報告するから
    待っててねー!笑

    体外避けて、人工で授かる事を願わなきゃ!
    色々と話をしてくれて、ありがとうございました♡
    では、妊婦生活を楽しんで、体気をつけて下さい😍

    • 2月6日
MAI

わたしも今日人工授精してきました😊毎回少量の出血がペーパーにつきます。なのでナプキンつけてますよ。初めてだとびっくりしますよね☺️💦

  • ゾロチョッパー

    ゾロチョッパー

    同じ日ですね♡
    お互い、授かると良いですね♡

    そうなの!😂💦
    初めてで、ほんとにビビったわ🙄
    もー何で出血の事は話してくれないのよ⤵︎😭と思いました💦

    • 2月4日
  • MAI

    MAI

    出血はおさまりましたか?


    旦那の運動率は良かったのですが濃度が少し低くてどうなるのか2週間ドキドキです😊❤️

    • 2月4日
  • ゾロチョッパー

    ゾロチョッパー

    一回だけであれからは無かったので
    大丈夫でした♡

    わー😂
    私の夫と逆です😂
    濃度はバッチリだけど、運動率がちょっと低いみたい😭
    お互い、ほんとにドキドキしますよね😂💦

    • 2月4日