※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミクミク
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんが離乳食を食べなくなり、悩んでいます。食べる様子が悪く、喉の調子も心配。離乳食中断が必要か悩んでいます。

離乳食を食べなくなりました。
今8ヶ月。
少ない量でしたが、5ヶ月から離乳食も始め、食べていましたが、ここ数日食べなくなりました。
タイミングの問題ではないかんじ、
口を開こうとしないさは、食べてもまずそうに、すぐに泣き出したり、いやがったり、
基本味の濃いものはあげていませんでした。
果物もまだあげていませんでした。
カミカミに移行途中でした。
食感かなぁ?と思いどろどろにしたり固くしたり、それでも食べず、
どーしたらいいですかね?
アドバイスください!
今咳とかして体調悪いのかなぁーとかも考えています。
でも上の子たちが食べている食べ物とかには食べたそうに手を伸ばしたりしています。
まだまだごっくんが上手にはできてないです。
一時離乳食中断したほうがいいですかね?

コメント