※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあちゃん1129
お出かけ

(^o^)!ディズニーランド、シーに詳しい方教えてください。4月から仕事…

こんにちは!(^o^)!

ディズニーランド、シーに詳しい方
教えてください。

4月から仕事復帰なので
寒いのは承知ですが
今月か来月に泊まりで行きたいと
思ってます♥

中学の修学旅行でしか
行ったことがないレベルの無知夫婦で…

ミッキーが来るレストランと
もしあれば美女と野獣の部屋がある
ホテルに泊まりたいのと
(なければキャラクターのお部屋)

ランド、シーとゆったり滞在したいです

子供は10ヶ月、来月なら11ヶ月です

子供が小さいので乗り物は乗れないから
園内よりホテル、食事メインで行きたいと
思ってます。


おすすめ教えてください(*˘︶˘*).。.:*♡
宜しくお願いします♥

また混んでない日?や裏ワザ?などあれば…♥

コメント

さちやん

子供産まれてからはランドしか行ったことないですが😭
10ヶ月、11ヶ月なら結構乗れますよ!
お座りできれば乗れます!
絶叫以外は大丈夫😊💓

回答になってなくてすみません😢💦

ちょび

水、木曜だとそこまで混んでないですよ〜♡
お子さんが小さいならディズニーホテルが良いですよねっ!アンバサダーホテルだと、朝ごはんシェフミッキーで食べられるのでミッキーやミニーに会えますよ♡
ミラコスタは行ったことないんですが、ディズニーランドホテルもランド目の前で便利でした♡

ひろ♡ゆい

ミッキーが来るレストランは、ランドだとショーレストランのポリネシアンテラスレストランがショーの途中でキャラクター降りて来て写真撮れます♪
シーだとホライズンベイレストランのキャラクターダイニングがあります!
あとはアンバサダーホテルのシェフミッキーもキャラクターが来てくれます(о´∀`о)

美女と野獣の部屋はディズニーランドホテルにありますよ!
ランドホテルには、シンデレラ、美女と野獣、ティンカーベル、アリスの部屋があります。
アンバサダーホテルには、ミッキーミニードナルドチップとデールスティッチの部屋があります(о´∀`о)

4月から復帰ということは2〜3月に行きたいという感じですかね?
その時期なら後に行けば行くほどパークは混雑してきます。
なので早い方がいいと思いますが、行く日によってはご希望の部屋は満室、レストランも満席になってる可能性高いです。
キャラクターが来るレストランは1ヶ月前からの予約が必要です。

みー

シェフミッキーは、楽しいですよ(≧◡≦)
サイン帳持っていくとサインしてくれます(^^♪
美女と野獣ならランドホテルですね(≧◡≦)
可愛いですよ😊
ひとり座りが出来るなら
プーさんのハニーハントとかに乗れますよ(^^♪

家族揃ってディズニー好きですが、
遠方の為なかなか行けないですが、
行けた時はゆっくりのんびり、してます。
ランドホテルに泊まれるなら、
朝15分前に入れるので、
その時にシンデレラ城前で家族写真など、撮るといい記念になるかも、、、
そして、予約販売必要ですが、
クリスタル・パレスは朝だけ限定しかも、90分限定のプーさんたちと触れ合えることができますよ(≧ω≦)

かずまま

去年の3月に子供の1歳の誕生日のお祝いで
ランドに行きました😍💓

旦那の休みが土日しか取れなかったので土日に💨😣
混むのは予想してましたが、
学生だらけで乗り物は乗れないし人多すぎで
もう3月には行かないと決めたくらいでした😱💦

乗り物に乗れなかった分、ミッキーや
ドナルドと写真が撮れたので満足でした😊💓

ランドのショーレストランは別の時に行きましたが
赤ちゃんが泣いたら気まずい雰囲気になるなあ~😅と思う感じでした😅

シーのホライズンベイは事前に予約出来なかったので
結構前から並ばないと入れなかったです😭
行きたかったけど諦めました😣💦

シェフミッキーはホント好きです😍💓
毎回ぎゅーを求めちゃいます😁✨

あ~ぁあたしも行きたくなった😭✨
楽しんできてください(((o(*゚∀゚*)o)))✨