※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

旦那の愚痴です。笑旦那はいつも通り六時に出勤しようとお家を出て雪だ…

旦那の愚痴です。笑
旦那はいつも通り六時に出勤しようと
お家を出て雪だったので雪掻きを
しているところ休みと連絡が来たらしく
そのまま自分の実家へ行ったらしく少しして
帰ってきました。
雪の中運転は怖いので次男を保育園まで
送ってもらいました。
そして自分のご飯を自分で作って食べてくれて
今日はありがたいなー。何て思いながら
長男がインフル5日目で病院の日なので
雪だし私具合悪いし(妊娠初期でつわり中)
病院へ連れてって許可書書いてもらってきて
くれないかな?とお願いしたところ
休みでも朝から俺はいろいろしてるんだ!
とキレられ。。じゃあいいや。と言ったら
行くけど少し休んだらとキレられ。。
もう二時間もイビキをかいて寝ています。
いつもこのパターンでしびれを切らして
私が吐きながらでも行動する始末。
三人目が産まれてきたらこれは大変だと
思う今日この頃。
私は旦那に求めすぎなのでしょうか。。

コメント

deleted user

つわりで辛いなら旦那に求めてもいいと思います😭

チャロ

つわりで辛いし、雪道だし、病院行っていろんな菌をもらってきたら大変なので、妊娠中はできれば自分の診察以外はお願いしたいですよね‼️
むしろ進んで行ってほしいです‼️