※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぷ
家族・旦那

いま旦那は仕事に東京に出張中です。いま、自由時間らしくて多分遊んで…

いま旦那は仕事に東京に出張中です。
いま、自由時間らしくて多分遊んでます。LINE返してくれません。

結婚する前に今の旦那が友達と仙台に遊びに行った時に夜中ラウンドワンで遊んでたら女の人に話しかけられて遊びに誘われたらしいんです。しかも、やろーよーって話しかけられたらしいんです。でもちゃんと断って友達と逃げてきたらしくて。過去にこーゆうことがあったので、旦那が遠くに行ったら心配です。

心配しすぎですよね😞

コメント

おせっかいおば

そーゆー過去があるなら心配するのも当然と思います💦
まして、妊婦だから余計じゃないですか⁇
もう少し配慮してほしいですね😓

  • ぷぷ

    ぷぷ

    1時間に1回ぐらいはLINE変えて欲しいです😓
    凄く心配で😂

    • 2月1日
  • おせっかいおば

    おせっかいおば

    旦那様に、そーゆー過去があるから心配なの。と伝えていますか?今からちゃんと話し合いしておいた方がいいと思いますよ😊
    子供が産まれてから言いたいこと言えなくなると結構辛いので😅

    • 2月1日
  • ぷぷ

    ぷぷ

    私が心配症ってゆーのは旦那は分かってます。w
    いつも嫉妬したとことかは会った時に言ってます!

    • 2月1日
  • おせっかいおば

    おせっかいおば

    そうなんですね😓わかっているのに連絡ないのはダメですよね💦
    もっときつく言った方がいいかも⁇

    • 2月2日
  • ぷぷ

    ぷぷ

    出張から帰ってきたら直接きつく言います😞

    • 2月2日
  • おせっかいおば

    おせっかいおば

    離れていて喧嘩になるのって嫌ですよね💦私も出産前は遠距離だったのでわかります😓
    お互い理解出来るといいですね😌

    • 2月2日
  • ぷぷ

    ぷぷ

    わかってくれて嬉しいです😭💞
    ありがとうございます❤

    • 2月2日
  • まりこ

    まりこ

    全く同じ状況なうです。寝れません。
    変なこと想像してしまうの、なんでなんですかね、、。
    うちは出張の時寝る前に必ず電話くるんですけど、今日に限ってこなくて今寝落ちしてしまったとLINEが。
    帰ってくるまで既読スルーして、帰ってきたら、そんな雑な扱いならもう信用できない、自分が逆ならどうなの?と突き詰めるつもりです。
    ここで我慢すると、夫婦のワダカマリができるし、片方が我慢してるなんて耐えれません。
    しっかりかれの目を見て、本当にいやなこと、伝えるつもりです。

    • 2月2日
オブラート

心配はごもっともですし、心配するなと言ったところで心配しちゃうし無理ですよね…💦

気分転換に映画観るとか、漫画読むとかできないですか?

  • ぷぷ

    ぷぷ

    さっきからドラマ見てるんですけど、やっぱ気になっちゃってて😓

    • 2月1日
  • オブラート

    オブラート


    もう電話しちゃいましょ!笑

    • 2月1日
  • ぷぷ

    ぷぷ

    電話する勇気ないです😭

    • 2月2日
こすけ

それは心配しないわけないですよね💦💦
特に今は妊娠中でホルモンの関係で情緒不安定になりがちな時期だし一人でいりゃ気も紛れないですよね😭💦でもあんまり不安になると赤ちゃんに良くないですよ✨ノーストレスでっす👍💨
考えたって今は仕方ないことだもん他のことで気を紛らわしましょ💕名前の候補を上げたり〜まだ早いけど産まれたときのイメージをしてみたり🎵

  • ぷぷ

    ぷぷ

    そうですよね。
    そうしてみます!
    ありがとうございます💞

    • 2月1日
はなたろ

大丈夫ですよ!だって断って帰ってきたんですよね?大丈夫です!❤️

  • ぷぷ

    ぷぷ

    そうですよね。
    すみませんありがとうございます🙇‍♀️

    • 2月1日
deleted user

うちの旦那も出張中で、昨日は夜中に電話もしたのに今日はLINEもほとんど無いです😢
懇親会で飲むとか言ってた気がするので、そのまま二次会とか行ったんだろうけど…なんだか心配で眠れないです
もうちょっと連絡してほしいですよね…!

  • ぷぷ

    ぷぷ

    心配ですよね😞
    ほんと連絡してほしいですよね!!

    • 2月2日