※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
煌音
家族・旦那

はぁ~一昨日二人目妊娠を義理の両親に報告したら、嬉しいのか嬉しくな…

はぁ~一昨日二人目妊娠を義理の両親に報告したら、嬉しいのか嬉しくないのかわからないと言われた、そして仕事復帰してインフルエンザ、溶連菌が流行って居るからきよつけて居たのに、義理の両親に報告の次の日溶連菌感染で熱と鼻水頭痛で最悪だ!義理の両親の一言でガッカリして緊張の糸が切れたと思うし、お腹の赤ちゃんに申し訳ないし息子にも可哀想な思いさせて 何かもう最悪な一年になりそう

コメント

どきんこきん姉妹+怪獣くん

なんで嬉しいのか嬉しくないのかわからないなんて言うんだろう(*_*)

• 煌音

煌音

自分達が思ってたのと違うタイミングで二人目できたからだと思います、義理の両親二人目は?とか、言われてプレッシャーだったのに出来たら嬉しいのか嬉しくないのかわからない 訳がわかりません 主人は、流石にイライラして両親と一切口聞いてません‼️

• 2月1日
いちご🍓

えー。。嬉しいのか嬉しくないのかわからないって、、意味わからないです
普通嬉しいですよね😂
そんなこと言われたら悲しくなります。。うちも報告した時は、特にって感じでした。。嬉しそうな感じは伝わらなかったです😰

• 煌音

煌音

産まれてきてフィーバーされても触らせません‼️嬉しくないら触るなってはっきり言います❗

• 2月1日
  • いちご🍓

いちご🍓

たしかにそうですね!そうなりますよね👍寒いので体に気をつけてあったかくしてください☺️

• 2月1日
  • 煌音

煌音

ありがとうございます❗義理の両親なんて、産まれてから、イチイチ口出しするんですよね!今回は、口出しも一切聞かず無視します!ありがとうございます

• 2月1日
  • いちご🍓

いちご🍓

ほんとそうだと思います😔
    いいとこ取りですよね〜笑
    はい☺️

• 2月2日
ママリ♡⁑

嬉しいのか、嬉しくないのか分からないはキツイですね!
私も今2人目妊娠中ですが、
義実家に報告しに行き、
息子を抱っこしながら義母が「えー、もうお兄ちゃんになるのー可哀想に〜」と、言われました…
可哀想なの?って感じだったので、かなり気持ち分かります。
ツイてないときって、とことんツイてないのも続きますし…(泣)
頑張りましょう!

• 煌音

煌音

ホント、義理の両親って言葉使い方下手ですよね あんたが嫁で同じ立場でどんな重いんだよするかなんて、考えちゃ居ないんでしょうね❗ 頑張りますありがとうございます

• 2月1日
はる

うちも、
『あっそ、良かったね』
でした。
死ねっ!って思いましたよ💦
会わせたくないです。

• 煌音

煌音

やっぱりそんな感じなんでしょうかね❗まぁ触るなって言えるしいいかなぁ位に思うように努力しますありがとうございます

• 2月1日