※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
子育て・グッズ

9ヶ月の娘がインフルエンザAにかかり、食べ物や飲み物のオススメが知りたいです。

9ヶ月の娘が今日いきなりの熱を出し病院へいくと、まさかのインフルAでした😥

朝はご飯も食べて水分もとれてたのですが、病院から帰ってきてからずっとぐったりして、抱いてたらほぼ寝ています…

なにか、しんどいときに9ヶ月でもたべれる食べ物飲み物オススメありませんか??

コメント

y♡

りんごのすりおろしは熱でダウンしていた娘は結構食べれた気がします😥
あとはベビー用のポカリのようなもの(アクアライト)を寝起きは飲ませてました!
小さい子がかかると大変ですよね💦
Mママさんもお気をつけてくださいね😭
娘さん、お大事にしてください😭

あまじ

OS1は経口補水液ですので、脱水予防に良いですよ!

• あまじ

あまじ

点滴と同じ成分なのでうちの子は熱を出してもこれで熱が下がることもあります。
    いろんなメーカーのがありますが、一番OS-1が良いですよ!

• 2月1日
ゆなゆと

7ヶ月の息子もインフルエンザA型にかかりました❗️その時は、ほとんど、離乳食も母乳も拒否したので、赤ちゃん用のポカリスエットを飲ませてました‼️
熱が出始めてから、2日間は、ポカリスエットとミルクを飲みたいときに少しずつ飲ませてましたよ😃

大変だと思いますが、Mママさんも気を付けて下さいね🎵
お大事にしてください‼️