※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルクティ-love
子育て・グッズ

昨日はなかなか寝てくれなくて、1.2時間おきに起きてた😣今朝5時半から…

昨日はなかなか寝てくれなくて、1.2時間おきに起きてた😣
今朝5時半から今も起きてる😅抱っこしてるからなにもできない😭

新生児でこんなに起きてる子いますか?うちの子は普通に三時間くらい寝ないこともあります…
しかも抱っこじゃないと泣きます(。´・_・`。)抱っこして動いてれば寝そうになって目を閉じるのですが置くとすぐ置きます😓
あーー疲れた…😭

コメント

deleted user

うちの子も生後1ヶ月くらいまでは、時々明け方から昼まで起きてたり、お昼寝も全然しない日がありました💦

寝てくれず、抱っこ抱っこだと疲れちゃいますよね💦

  • ミルクティ-love

    ミルクティ-love

    キツイですよね(。´・_・`。)
    今はどうですか??

    • 2月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    腕も疲れるし、何もできないし、大変ですよね💦
    本当にお疲れ様です💦💦

    今は7時に起きて、朝寝1時間、昼寝2時間、夕寝1時間、夜も8時には寝る子になりました😁

    • 2月1日
  • ミルクティ-love

    ミルクティ-love

    本当になにもできなくて😓
    まぁ、みんなこんなもんだと思いますが😂💦
    2ヶ月でリズムできてるんですねー!!凄いです😁
    うちの子もあと数日で2ヶ月です!!もうちょっと寝てほしいです笑

    • 2月1日
deleted user

ずっと起きてて泣かないんですか?
うちのこはずっと起きてると泣いちゃいます💦

置くタイミング難しいですよね
うちもいま抱きながら寝てて片手でスマホいぢってます(-ω-)笑

  • ミルクティ-love

    ミルクティ-love

    泣きます😭だからずっと抱っこしてます(。´・_・`。)寝そうになるのですが私が座るだけで起きたりするし、疲れて置くとまたギョロっと目を開いて泣かれちゃいます😅
    置くタイミング難しいです💦
    抱きながらだと肩痛くないですか?😣
    毎日毎日で本当身体中痛くて😅

    • 2月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    抱っこしてて泣き止んでくれるなら
    まだうらやましいです( 笑 )😂
    でも座るだけで起きるのはつらいですね💦

    ずっと縦抱きでいまも左の肩、腕ちょー痛いです( 笑 )
    慣れてもすぐ重たくなるから常に筋肉痛(TωT)

    • 2月1日
  • ミルクティ-love

    ミルクティ-love

    泣きやまない時もありますよー😅💦そのときは抱っこして家の中ウロウロしてますww

    やっぱり痛いですよね😱まだ1ヶ月だから軽いしマシなんでしょうけどね、、いつまで抱っこちゃん続くんですかね😂先は長いですね(笑)

    • 2月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    限界きたんでさっき置いてきました( 笑 )

    置き方なんですけど、
    お尻から下ろして片手でトントン叩きながらゆっくり頭を下ろして徐々に手を離す→しばらくトントン、そっと掛け布団
    うちはこんな感じですよかったら参考にしてください😭

    これからもっともっと重たくなってけば
    まっちょになってしまいます( 笑 )(TωT)💪💪つらい

    • 2月1日
  • ミルクティ-love

    ミルクティ-love

    おはようございます😃

    今日も只今抱っこ中です😆
    置き方試してみます!ありがとうございます😊
    お互い頑張りましょうね😁👏

    • 2月2日