※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
妊活

生理予定より1日遅れて、排卵後9日目に茶おりがあり、生理前のおりものがない。胸の痛みが続き、塩分を欲する。生理が来るか不安。

生理予定が27日でした。
どんなに排卵が遅かろうか早かろうかルナルナどうりか一日ずれていつも生理がきます!排卵から9日くらいに一日だけ茶おりがありそのあとからなにもなく、いつも生理前にあるおりものがまったくないです。あと胸のいたさも消えずに、塩分がすごくほしいです😭💔

生理くるならきてほしい。
こないならうれしいけど。
まってるのがこわーい😭

コメント

yu

妊娠している可能性高そうですね😊✨ 生理予定日から4日ほど経ってますので、妊娠検査薬は市販のものでも反応すると思いますよ☺️💓
待ってる時間怖いですよね💦なのでわたしは白黒ハッキリ早く知りたいタイプなので、妊娠検査薬しちゃいます😅
どうかこのまま生理が来ませんように🙏☺️

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

コメントありがとうございます😌💞💭
    もうすこししたらわたしも検査してみます🙏

ほんと生理がきませんよに。。

• 1月31日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

ありがとうございました!陽性でした💞

• 2月2日
ぱなそん

グラフみると綺麗に高温期入ってるし、4日経っても高温期落ちてないし、なんだか赤ちゃん来てそうですねー!!明日の朝も下がってなければ、買って調べてみては?!

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

なんか化学流産?ってゆうのがあるときいてこわくてできません😹💦
    もうすこし続いたら検査してみます💞

• 1月31日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

ありがとうございました!陽性でした💞

• 2月2日
  • ぱなそん

ぱなそん

わあーーー!!おめでとうございます!!綺麗な高温期だったしそんな気がしてた!良かったです〜😍😍😍感動しました!自分が検査薬でわかった時の喜びを思い出しました❤
    寒い日続きますから、お身体温めてお過ごしくださいね!

• 2月2日