※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろねこ
妊娠・出産

便意がありトイレに行った際、おりものが出たが妊娠初期の出血ではないか不安。排卵日近くのおりものと似ているが、ただのおりものでしょうか。

さっきいつも食べてるヨーグルトとは違うものを食べたからか便意があってトイレ行って少しいきんですっきりしました💦
そして流すために振り返ったら白くて長めのおりもの?がでてました。
一瞬赤ちゃんなのかと不安になりましたが出血してるわけではないし
ただのおりものでしょうか(>_<)
排卵日近くにでるおりものと似てましたが初めての妊娠で不安です(´・ω・`)

コメント

MAMA

出血や痛みなく赤ちゃんは出てきません。大丈夫です!

An。

流産の時は激痛と出血があるから、おりものだけなら大丈夫ですよ😆✨
ストレスがかえってよくないので気にし過ぎないよーに!
私もその頃お腹の中で本当に育っているのか不安でしたが、周りの先輩ママ達から

何も無いってことは大丈夫。何かあったら痛みとか、出血とか、なんらかのサインがあるから。何も無いなら安心して過ごしなさい。

と、言われました。あと1ヶ月過ぎたら胎動も感じられるよーになるでしょうし、それまでは

何も無い=大丈夫

と、思ってのんびり過ごしてください😊

あ

オリモノだと思いますよ!!(o^^o)
少しのことでもいろいろと不安になりますよね(>_<)

ゆくり

きばると出てました💦おりもの💦

ama

おりものじゃなくて腸粘液かもしれないですよ😀
いずれにしても赤ちゃんじゃないと思います😊

deleted user

妊娠中はおりものが多い気がするのですが普段は全く無いですか😞?
血で無いのならば大丈夫だと思いますが心配するより産院に電話で聞いた方が安心するのであれば聞いてみた方がいいかと思います!
私は息子の時も今もおりものがおおいです🙇

  • くろねこ

    くろねこ

    ここ二日くらい多くなってきてて
    においのある日もあります💦
    明日検診の日なので様子みた方がいいのか(>_<)
    診察って言われても1人でいける距離ではなくて💦

    • 1月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    明日検診なのであれば今日は様子見でも大丈夫だと思います!
    私が通う医院の先生よく血出なきゃ大丈夫!って言ってますよ🙆

    • 1月31日
  • くろねこ

    くろねこ

    そうですよね(:_;)
    幸い血はでてないので安心しました(´・ω・`)
    不安で休憩中の旦那にLINEいっぱい送りつけてしまいました😞

    • 1月31日
くろねこ

みなさんありがとうございます(:_;)
明日は検診日ですがちょっとした変化でも怖くて💦