※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

10月に断乳してから、乳アレルギーのため明治のミルフィースティックをたまに飲ませています。アレルギー科の先生は飲ませなくていいと言っていたので、たまにしか飲ませていません。体重は軽いですが、成長曲線の下の方で増えているので心配です。

フォローアップミルクって飲ませてますか?
10月に断乳して、そこからほとんど飲ませてません。
乳アレルギーのため、明治のミルフィースティックタイプを買ってたまに飲ませてるんですがアレルギー科の先生は別に飲ませなくていいと言われていたのでたまにしか飲んでません。
ご飯はよく食べるし、体重は軽いですが生まれた時から曲線の下の方で増えてはいるのでいいのかなと思ってたんですが。。

コメント

私も飲ませてません😱
牛乳はたまに飲ませてるんですが、乳アレルギーなら無理ですもんね😭
小魚とかでカルシウムとったりしてたらいいんじゃないですかね?
ご飯よく食べるしいいかなーって思ってます😞

• ままり

ままり

ありがとうございます!私もおんなじこと思って他ので安心しました😭

• 1月31日
京

1歳過ぎたら牛乳飲ませてました😊

• ままり

ままり

ミルク飲めないので困ります😭

• 1月31日
きこ

アレルギー持ちです。
フォローアップミルクどころか乳(と卵と大豆)は完全除去してますが別に今のところ問題なく成長してますよ。

• ままり

ままり

うちも卵ダメです😱
    安心しました!ありがとうございます😊

• 1月31日