※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 39と38は77
お金・保険

手取り50〜60万以上の職業や、年収1000万以上の方の職業について知りたいです。自動車関係のサラリーマンと専業主婦の家庭で、年収が600万を超える方のお仕事が気になります。

よく質問でもみられる、手取○○万の場合〜などありますが…
例えば手取50〜60万以上の方というのはどのような職業をされてるのでしょうか?
60万を越えるような方は年収1000万以上ですよね…
特にご主人お一人での収入だとしたら尚更気になります(^^ゞ

我が家は自動車関係の普通のサラリーマンです。(夜勤はありません)
私は専業主婦です。
給料明細は確認しないのでわかりませんが、本人いわく今年の年収は600万越えたと言っていました。

お金の話なので不快におもわれる方がいらしたらすみません😣💦⤵

個人的にどんなお仕事をされてるのかなぁと気になったもので…

コメント

deleted user

あ。ついこの間その質問しました笑
主人の手取りが60〜70万です。
会社経営してます^ ^

さみー

パッと思いつくのが一人親方の職人さんかなー、自営業かなーと!
昔付き合ってた方は毎月それくらい、それ以上稼いでいたので、若い内でそんなに稼げるサラリーマンはあまりいないと思います!

さち

年俸制(ボーナスなし)だと、月の手取り60超えてきますね!

うちの主人は月は45くらいですが、年収だと4桁超えてます!
製薬の営業・・MRってやつです。
私はメーカー研究職ですが、主人に負けないくらい稼ぎたいとがんばってます。笑

nana

旦那ではなく独身時代の私が当てはまりますか、大手の証券会社でした。

マルコポーロ

外資系の金融機関勤務です😃
夫が今までの人生、しっかり頑張ってきた結果だと思って感謝しています。

ちー

サラリーマンだとすると、商社とかIT、金融辺りだと思います(^^)
あとはかなりやり手の営業マン!
20代でも1本超える人はかなりいらっしゃいますよね。でも日本全体からしたらほんとにひと握り。。

人様の職業とか年収をわりかし見ることになる仕事してたので。

はじめてのママリ🔰

みなさんと違って普通の会社員です😅
でも大手の工場です!!

deleted user

繊維関係の自営業です(´-﹏-`;)

YU0123

サラリーマンでもボーナスなしの年俸制だと年収一千万円前後でそれくらいか、もうちょいか、というところだと思います!

たぬちゃん

美容師です(*´︶`*)

みかん

雇われですが社長をしています。
薬局を10店舗近く経営しています。

 39と38は77

質問者の、のまあです。

みなさん教えていただきありがとうございます!

やはりそれなりのご職業なのですね!
私の住んでる所は田舎で自動車関係の工場がたくさんあるところなので、商社やIT、金融関係と聞くと、仕事内容は全くわかりませんが凄い❗と感じてしまいます😅

でもどんな職業に就こうとも、健康で家族の為に一生懸命働いてきてくれることが一番うれしい事ですね😊

おおた

うちは営業マンですよ🙋
いつも売上?1.2.3位のどれかです笑

さくらママ

月多いとき50いきますねー!
少ないと42-45くらいです!

現場仕事してます!
日当2万で25日働いて50万、それに早出、残業がつきますね!
日曜しか休みはないです!

deleted user

医師です。
患者さんの為に頑張ってますよ(*^^*)

lion

スポーツ選手です。
年俸制ではなく、賞金制ですが4桁超えます(^^)

ぽにぽに子

大手IT会社のサラリーマンですが、それぐらいいきます^ ^