※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 3児のmama
家族・旦那

結婚7年目の夫婦です!なんか、いつの間にかこんなに経っちゃいました笑…

結婚7年目の夫婦です!
なんか、いつの間にかこんなに経っちゃいました笑
ぶっちゃけ続かないと思ってたのに笑
たまに結婚当時の気持ちを思い出したくて、通勤中に結婚式で使用した歌を聞いています☆

あまり有名ではないですかね?
Spontania featSEAMOのBE WITH MEです。これを聞くたび結婚式を思い出してほっこりしてます☆

みなさんが使われた結婚式ソングよかったら教えてください❤️

コメント

Cocoa

素敵ですね❤️♡(❊´︶`❊)。۞·:
私は平井 大のBeautful Lifeという曲です♪

しーさー

我が家も7年目です〜(o^^o)
絶賛大喧嘩中ですが…🌀

挙式を人前式にしたので、讃美歌でなく世界に一つだけの花みんなで歌いました🌸

AI

福山雅治の家族になろう?が流れるとエンドロール思い出します😅

ままり

Marry you /Bruno Marsです♡
芸人の矢部さん結婚の時に初めてこの曲聞いて自分の結婚式で絶対使いたいと思って実現させましたわら

• ままり

ままり

笑←変換ミスです💦

• 1月30日
ペー子🗝

色々使いましたが、BUMP OF CHICKENの宇宙飛行士への手紙です!
歌詞が私に対して思ってることなんだ、と夫が曲聴きながら話してくれて今でも聴くと涙が出ちゃいそうになる曲です!

あお

阿部真央さんの、いつの日も
退場でつかいました♪

*hayu*

Owl City & Carly Rae Jepsen「Good Time」です\(^o^)/
プロフィールムービーに使ったんですが作成時にひたすらトラウマになりそうなくらい聞きました。笑
素敵なパーティーソングです♡

みお

もう4年前ですが😱💦

ケツメイシの君とつくる未来

BENIの永遠です♡

2つとも特に好きな曲なので聞くたびに結婚式思い出して泣けます😂笑

めーこ☆

来月で5年になりますが、西野カナちゃんのifです😊✨
曲の通りに偶然が重ならなかったら出逢ってなかったので😂

あすかゆうじ

すごく有名ですが、
Martin Hurkensが歌ってる
You Raise me Upを夫が聴かせてくれ、すごく気に入りまして(*´ω`*)

挙式時の大聖堂で、黒人シンガーが歌いながらの入場✨

天井も高いし、そこにすごく響き渡る歌声に、夫婦含め、みんな感動してました(о´∀`о)

どきんまん

わたしは退場のシーンでポルノグラフィティの愛が呼ぶ方へを使用しました😊

★JilLE★

素敵ですねー♡
うちは結婚式してないですが、夫が私を思って聞いてると言われた曲Surfaceの「君の声で君のすべてで」

夫と付き合うことを悩んでいた共通の友人が私たちにとすすめてくれた曲
ナオトインティライミの「幸せになるために」

これを聞くと最初を思い出して胸きゅんします(●´ω`●)

ぐでたま

お互いにレゲエが好きなので
Fire ballのWonderfulDaysを使いました!
今でも時々旦那と歌います

3児のmama

みなさん、回答ありがとうございます✨
まとめて返事すいません。
素敵なエピソードありがとうございます❤️
見ていて癒されました❤️
聞いたことないタイトルもありますが、ぜひ聞いてみたいなと思いました🎵😌
こどもが生まれると忙しくなり、旦那と喧嘩することも増えた私です。
旦那と結婚したのはなんでか思い出すためにどうしたらいいだろうと考えていた時に思いついたのが結婚式の時の歌を聞くことでした。
きっとみなさん、好きで旦那さんを選び結婚したはずですよね。
私も結婚した時の気持ちを忘れずにこれからも過ごしていきたいなと思ってます✨