※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y72k410
家族・旦那

旦那がまだ帰って来ません。友達の結婚式の二次会の幹事を任されその集…

旦那がまだ帰って来ません。
友達の結婚式の二次会の幹事を任され
その集まりに行っています!
週1くらいのペースで集まり打ち合わせ…
そしてこんな時間になってもまだ帰宅しない。
妊婦中で仕事もせずほぼ日中1人で家に居てるので
夜までずっと1人はさすがに嫌になります😭
でもこの気持ちは旦那には伝わらないんだろなぁ〜と。

コメント

deleted user

うちも妊娠中、そして今も
朝帰ってきますよ〜〜〜(笑)

旦那には何言っても無理ですね〜なので諦めてます(笑)次の日に機嫌取りしてきます(笑)

ちょこ♡

さすがに遅いですね😫
連絡なしですか??

はじめてのママリ🔰

うちもです〜💧
この時間に帰って来れば早いなって感覚麻痺しはじめました(⌒-⌒; )(笑)

deleted user

期待しないで早く寝ましょー!!

まま

こんにちは、臨月の妊婦です(^^)
仕事ならまぁ仕方ないですが、、仕事でないなら流石にこの時間まではモヤモヤ止まりませんよね!
妊婦で精神的にも不安定になったりもするし、、 
でも男性ってお腹に身籠るわけじゃないから分からないんでしょうね☹️
後日不安だということを可愛らしく・いじらしく伝えてみてはどうですか??

ゆいゆい

私も臨月の時期に一度ありました。
かなり、キレたので、鍵とU字ロックつけて寝ました。
しばらくしたら帰ってきたので、閉め出したままお説教しました。

それから、終電までには帰ってくるようになりました。

お腹の子どもや自分のことは心配じゃないのか?ときいてみてください。
そして、今、不安定な時期だから、早く帰ってきて欲しいと伝えましょう。
伝わらなくても、伝えないと更に悪化するので。

とりあえず、鍵しめて寝ましょう。最近は物騒ですから

みたらし

わかります!
仕事なら、月一くらいなら仕方ないと思いますけど毎週となると…(´ω`;)
ずっと一日家に一人でいるのも辛いですよね。
奥さんが妊娠中とか子供が小さい時くらい早く帰ってきてほしいものです!