※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えびちゃん
家族・旦那

夫の友人が毎日長時間21時過ぎから23時くらいの間に電話をほぼ毎日か…

夫の友人が毎日長時間21時過ぎから23時くらいの間に電話をほぼ毎日かけてきます。

内容はけっこうな悩み事なのですが結局は奥さんの愚痴で奥さんには逆らえず言うことを聞く男なんです。

それを分かってるのに、本来ならこうした方がベストであろうアドバイスを夫はしてるんです。

向こうはただ聞いてもらって大変だねとか言ってもらいたいある意味女性よりの脳の方なんだと思うんです。

だいたいほとんど長話されるのでハッキリ言って迷惑です。

今日は仕事早上がりされて嫌だったのもあったかもしれません。

元嫁と暮らしてた時の家事は夫婦で解決する事であると思うんですよ。

ホントは売値800万じゃないと買い手はつかないんですがローン代と貯金で返済狙える額の関係で1600万に売値つけてるんです。築20年前後くらいの家をです…。

旦那さんも完済できるものならしてソコには住みたくないのが本音のようです。
だから奥さんにしたがってるんだとおもいます。あと優柔不断がスゴくて行動力があきれるほとないです。

普通なら我慢して済むしかないんですが、奥さんは見栄はりなのとなんでもケチつけまくってトホホ状態らしいです。

もう毎日嫌だったので、どうせ奥さん何がなんでもしたいようにする人じゃん奥さんがキーパーソンじゃんってボソっと言ったんです。

そりたらうるせぇーっと言い、友達には子供っと言ってたので違うよ私に言ったんだよっとボソッとまた言い返してやりました。

友人さんには、その家の掃除の時に2人きりになる機会があった時に、夫は一切内の事話してないでしょ。

実はうちもヤバイんだよ。
夫がお金管理してて
タバコ5カートン
KIRINの1本48円のコーヒーを月に5~6ケースで自分会社じゃないのにコーヒー配ってるんです。
他にパチンコもされて2月に厳しくなるらしく去年の秋から月に4~6万負けてたと思います。

普通に暮らしてても3万赤字と聞いている。

そんなに赤字ならもう夫の嗜好品削るだよね普通は?

でも彼は我慢が出来なくて浪費が押さえられない。

稼ぎを増やす方向でいるけどあたしは黙ってはいるけど収入は見かけは増えたように見えて税金諸々払ったら逆に少なくなると思う。

あたしはこの家からいつか出ていかなくちゃかもしれない覚悟してるよ~。まだまだ先の話だけどあのやりくりではなるよ。

しかも、彼は怒ると物をこわすでしょ。小さな事はそのせいで本音が言えない。

私は疲れるよ。言わないと思うけど夫には内緒ねぇ。っと伝えました。遠回しに遊びにきて食事を夫におごらせる回数を平等にしてよとかも思ってます。
ほぼ夫がおごりなんです。
女の世界ではあり得ませんよね?

嫁以外の人の手料理は食べられない人なので厄介です。

夫にも相手さんにも言えなくて困ってます。

夫に言えばおそらく痛くないプロレスの技をかけられると思います。

コメント

もつ鍋

目が点です。

友人も旦那さんもあり得ません…