質問です!現在6w 1dで昨日心拍確認できました!会社には母子手帳もらうこ…
質問です!
現在6w 1dで昨日心拍確認できました!会社には母子手帳もらうころに報告しようと思っているのですが、先週から吐けない二日酔いのつわりお腹痛くて何度もトイレ。
昨日はつわりと出血もあり欠勤…今日は出勤したけどおそらく昨日の内診の腹部違和感とつわりと水のような下痢で連続してトイレ…😇トイレに上司がきて「大丈夫?帰りー」ってことで早退😇そら何回もトイレで席を立てば気にはなりますよね😭
上司にはまだ言ってません💧ずっと体調悪くてお腹と気持ち悪さがー…って誤魔化してるんですけど…
早いけど言うべきなのでしょうか…?
- はじめてのママリ🔰
べべ
吐けないつわりほどキツいものないですよね😭😭
私も妊娠発覚早々つわりで起き上がれなくなってしまい、上司にはまさかのメールでの妊娠報告&休職願いを送りました、、
私も母子手帳貰う前だったので、妊娠したことは部長・課長間で留めてもらい、部署内には体調不良で1ヶ月休職という形で周知してもらいました💦
コメント