※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

34週3日で切迫早産で自宅安静中。下腹部が生理痛のような痛みがある。これは陣痛ですかね?

34週3日で切迫早産と言われ薬を飲みながら自宅安静中なんですが、下腹部が生理痛のような痛みがこんな間隔です💦
陣痛なんですかね😭?

コメント

K S

間隔短いので、切迫気味なら電話してみた方がいいとおまいます。

アヤックマ

本陣痛だともっと時間が短いですよ。
前駆陣痛だと思います。

もんちゃん&ちびマウスの母☆

陣痛だと、持続時間がもっと短いので違う気もしますが…不安だと思うので、産院に電話して受診した方がいいか聞いてみてもいいかと(^^)

ミーママ

陣痛に繋がってしまうかもしれないので、自宅なら電話で聞いてみても良いかもしれません。あたしも34週4日で切迫早産で入院して、キリキリ不規則に痛み2日後に産まれましたよー💦

(23)

もう1時間くらい様子みて、間隔が遠くならないようでしたら連絡してみた方がいいと思います( .. )

べるりん

本陣痛だと痛みの持続時間は1分くらいですので違う気がしますが、切迫ということもあるので、一度病院の指示を仰いだ方がいいと思います😊💕

無理なさらないでくださいね💓