※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナノハナダ
妊娠・出産

スタバのデカフェは美味しいけど高い。会社で飲めるカフェイン控えめなドリンクを教えてください。

スタバのデカフェ、美味しくて、飲んでるときはツワリを忘れる〜^ ^でもちょっと高い😥

会社でも飲めるカフェイン控えめなドリンクでおすすめあったら教えてくださいっ

コメント

ama

ブレンディか何かのカフェインレスのスティックコーヒーは寒い日よく飲んでました😊
あとはリラックスしたいときにルイボスティーですね😆

• ナノハナダ

ナノハナダ

ルイボスティー、子供の頃は嫌いでしたが、これを機に挑戦してみよーかなぁ^ ^ルイボスティーて、紙コップサイズでもティーバッグありますかね?

• 1月29日
  • ama

ama

私も昔ダメでした!!妊娠してから飲んでみたら…イケる!!笑
    風邪ひいたときに蜂蜜入れても美味しかったです😍
    ティーバッグは見たことないです😂
    私はお茶パックに好きな量詰めて淹れてました😆

• 1月29日
  • ナノハナダ

ナノハナダ

妊娠すると好み変わりますしね!ルイボスティーは体にも良さそうだし、克服したい!!!
    ありがとうございます✨✨

• 1月29日
るう

スタバのデカフェ、私はたまーにのご褒美に飲んでます😊おいしいですよね😆
家には、無印のカフェインレスドリップコーヒーを置いてます😄

• ナノハナダ

ナノハナダ

ご褒美には最適ですよね!スタバのサンドイッチも美味しくて、ツワリ対策にスタバが使えるなんて✨

無印もカフェインレス出してるんですねっ。お店覗いてみたいと思います^ ^

• 1月29日
Mama⭐️

ルイボスが湿布臭く感じで苦手なので、ルピシアのマスカットティーよく飲んでます😌🎶つわりでコーヒーの匂いが苦手になったので紅茶ばっかりです🌷

• ナノハナダ

ナノハナダ

ルピシアの紅茶って美味しいですよね〜!安い茶葉と全然違うっ!でもお値段が高そう〜なんて思ってましたが、毎日スタバに通うよりいいかも^_^ありがとうございます🎶

• 1月29日
Cat noir

ペットボトルのミルクティなのですが、午後の紅茶のヘルシーミルクティーがノンカフェインでおすすめです!
私もよく飲んでました(笑)

• ナノハナダ

ナノハナダ

ペットボトルでもノンカフェインあるんですね〜。ペットボトルは諦めてたので朗報です笑
    ありがとうございます!

• 1月29日
まい🌼

カルディで
デカフェやノンカフェインを
買い漁ってました🤤❤️❤️

• ナノハナダ

ナノハナダ

カルディって漁ると面白いですもんね!美味しい紅茶に出会えるかなぁ〜^ ^

• 1月29日
𓇼♡𓇼

ローソンのノンカフェインのカフェラテ大好きで飲んでいます♡♡

• ナノハナダ

ナノハナダ

ローソンでノンカフェインあるんですか?!!初耳でした!カフェラテ大好きなので、ローソンさえあれば買いに行きたいです^ - ^

• 1月29日
  • 𓇼♡𓇼

𓇼♡𓇼

ローソン見つけた際には、ぜひ飲んでみてください😆💞意外と美味しくてハマってしまうかもしれません(笑)

• 1月29日
h.s.mama♡

ブレンディのスティックタイプので、カフェオレやコーヒー飲んでます(^ ^)
カフェインレスのもので、美味しいですよ!スーパーで気軽に買えますしね(^ ^)

ぷうたん

ローソンのノンカフェインカフェラテと日東紅茶のノンカフェイン紅茶飲んでました😊

♡KF-mama♡

マウントレーニアでもデカフェ出てますよねー!コンビニで手軽に買えますし♪
美味しいです!

あとジョージアのやさしいカフェオレも美味しいです!
売ってるのなかなか見ないですが

無印、割とノンカフェインの扱い多いんですよねー!
ルイボスは私はダメなのでとうもろこし茶とか黒豆茶とか買ってました!( ´͈ ᗨ `͈ )◞