※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
妊活

排卵検査薬のタイミングが分からず、生理予定日に基礎体温が下がり陰性だったが、妊娠検査薬も陰性。タイミングを間違えたか不安です。

2人目妊娠希望です。今回はタイミング的に期待大だったのにリセットしてしまってくじけそうです。

1/13 排卵検査薬が6時陰性、22時陽性→仲良し
1/14 22時陽性→仲良し
1/15 23時陰性
1/16から基礎体温が高温期に入ったので1/15に排卵があった可能性が高いと思います。

ところが1/28が生理予定日でしたが、1/27に基礎体温がガクっと下がり翌日また高温期の体温に戻りましたが、妊娠検査薬は陰性。薄いピンクのおりものが出て、生理前の下腹部の重みを感じるので、おそらく今日にでも生理がくると思います。

排卵検査薬のコツがよく掴めなくて...私のタイミングは間違っているでしょうか?

コメント

やんやん

どこの排卵検査薬ですか?
タイミング測っても妊娠する確率は50パーセントもないので。・°°・(>_<)・°°・。

• まろ

まろ

ドゥーテストだったと思います。確認線と同等か濃いと陽性、というやつです。

• 1月29日
tnbird

すぐ欲しいならば、不妊治療のクリニックに行って、アドバイスもらうといいのではないですか?😃

• まろ

まろ

旦那が子供は欲しいけど治療等には乗り気ではないのですが、それも考えてみます。

• 1月29日