※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんちらんまる
子育て・グッズ

旦那さんに一人で外出する時間は、最大でも一時間程度です。

みなさん旦那さんに何時間くらい預けて一人で外出してますか?
うちはせいぜい一時間くらいしか旦那と二人にしたことがありません。

コメント

®️

丸一日とか預けちゃいます☺️
心配なのでマメにラインはしますが笑

a

昨日ちょうど旦那に預けて一人で映画みてきました😙5時間くらい大丈夫でした!

deleted user

6日間は預けたことあります(^^)

yuuuuu

昨日は夜23時から翌日の16時ごろまで任せていました!

deleted user

私が風邪引いてしまったときに
子供連れて、6時間ぐらい
二人で出かけてくれました(笑)

長いのはその時ぐらいで
他は1~2時間とかですかね🤔

ちゃ。

上の子だけなら一日中いなくても大丈夫だと思います。
実際下の子出産して入院中、休みの日は旦那がみてました。
たまに上の子のサービスデイとして二人で出掛けるので、家事は全くしないけど、下の子のお世話や遊び相手は半日くらいしたことはあります。
完ミだからできることですが、、(๑° ꒳ °๑)

かモ

私も長くて二時間くらいです!用を済ませたらなるべく早く戻ります!なんか危なっかしいと勝手に思ってます(^_^;)

ぶたぴーなっつ。

丸1日大丈夫です!
少なくとも月に1回は丸1日お出かけさせてもらってますし、土曜日私は仕事なので休みの主人がみてくれてます。

ただ、炊事ができないので外食または準備していくようですが・・・

子供の扱いは主人の方が断然上手なので、娘も大のパパっ子です。

lulu

朝から晩まで全然旦那にお願いしてます💡ただ離乳食だけは作り置きしてチンで大丈夫にしてるかんじです!
旦那はそれ以外完璧なので\( ˙▿˙ )/"

猫太

3時間ですかね。それ以上は息子が限界かと・・・。笑

あかりんこ

美容院やネイルサロンの時間くらいですかね^ ^

sia

3時間を超える場合は義実家に連れて行くと言われています(^◇^;)

namie0108

上の子だけだった時は妊娠中の入院で2週間パパと二人でした。
下の子が産まれてからは、朝から晩まで。
私も仕事をしてるので、旦那はなんでもできるようになりました

Hina mama💕

新生児の頃は2〜3時間でした!

今日ちょうど出掛けましたが
5時間でした😊

deleted user

20分ですね
主人と子供が熱が出て動けないとき以外頼めません

ワンワン

旦那が休みの日に働きに出ているので長くて10時間は任せてる時あります☺️
最初は心配で絶対無理!😂って思っていましたが、短い時間から徐々にやっていき、お互いに大丈夫そうと分かってから今に至ります✨

aya

3時間半くらいです!

美容院で久々にカラーしてもらう時に頼みました!
でも心配で、LINEで様子は聞いてました😊

のんちらんまる

まとめて返信すみません。
みなさん、さまざまですね
四月で二歳になるのでそろそろ半日くらいは旦那にみてほしいと思いお聞きしました。
徐々に馴れさせたいと思います
ありがとうございましたm(._.)m