※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s*mama
家族・旦那

今日友人の結婚式があって主人に子守をお願いしました。終わって帰宅す…

今日友人の結婚式があって主人に子守をお願いしました。終わって帰宅すると下の子(10ヶ月、男)が坊主に...。怒らない、悲しまない奥さんっているんですか?絶望しました。
パパもママも同意の上でなら全く問題ないと思いますが主人が前々から「坊主にしていい?」って聞いてきて「絶対に嫌!したら家出ていくから!」ってまで言ってたのに私がいない間に勝手に...ありえません。私は器が小さいんでしょうか。

コメント

フリード

嫌です( ノД`)…しかもなぜこの寒い時期に坊主に😨

でも髪の毛は生えてくる✨って言い聞かせながら怒ります(笑)

• s*mama

s*mama

嫌ですよね...(T_T)
    もうなくなった毛は取り戻せないから慣れるしかないんでしょうがショックすぎて主人と口もききたくありません...

• 1月28日
Riiiina

ありえない!!
いくら男の子でも同意していないことを勝手になんて許せない!!!!

• s*mama

s*mama

ほんとありえないです(T_T)
    人が嫌がることを平気でする主人に絶望しました。

• 1月28日
  • Riiiina

Riiiina

あんたが寝てる間に坊主にするから。って言ってやりたくなりますね(=_=)

• 1月28日
みゆ

ありえませんね😥
しかもこんなん寒い時期に😥勝手には許せないですね。

• s*mama

s*mama

ほんとに...(T_T)
    寒いし0歳のこの瞬間って今しかないのに!坊主なんてこれからいつでもできるのに!って思います。

• 1月28日

え…
何を思って坊主にしたのでしょう😨😨

腹立つのでやられたら
旦那もそのまま坊主です😑🙏🏻

• s*mama

s*mama

可愛いからだそうですが...
    赤ちゃんだから何しても可愛いのは間違いないですがもっとあとにしてほしかったです。
    坊主が罰だと思う相手なら効くんでしょうけどね💧

• 1月28日
みゆ

ですよね😥
他の。方のご主人さんでも私までイライラします。しかも、0歳でてありえませんかなり(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
確かにいっでもできますね。

• s*mama

s*mama

ほんとにです(T_T)

• 1月28日
なみ

嫌だって言ってるのに、なぜそこまで坊主にしたかったのご主人。。

• s*mama

s*mama

ほんとに...(T_T)
    主人の神経疑います。

• 1月28日
初めてのママリ🔰

ありえません💢💢

旦那も坊主にします💢

……許せない!💢💀

• s*mama

s*mama

主人も坊主にしてそれが主人にとって嫌なことなら効くんでしょうけどね...💧

• 1月28日
𝙔𝙪𝙝𝙞

え、考えられません…ありえないです。坊主にしたことも、勝手にしたことも、奥さんが嫌がっているとわかってた上でしことも、全て無理です(;_;)

• s*mama

s*mama

ありえないですよね(T_T)
    人が嫌がることを平気でできる主人の神経疑います。口もききたくないです。楽しかった結婚式の余韻にも浸れず部屋にこもって泣きました😢

• 1月28日
みゆ

ですね😥早く髪伸びるようにですね。
ご主人さんも坊主にしちゃうしかないですね

ママリ【・∀・】

有り得ない!
酷い!
自分の気持ちだけで、奥さんの気持ちは無視ですか?!
しかもいない間になんて…。
私ならしばらく根に持ちます。
もちろん落ちつくまでは話ししたくありませんし、御飯の準備や洗濯も主人のはしたくないです。
絶対に怒ってるんだぞアピールすると思います。
以前から「絶対イヤ。したら出て行く」と伝えていたなら、明日仕事に行っている間に実家に帰り、様子を見ると思います。

確かに髪は伸びるものですが…
それ以前にイヤだと伝えていたことを勝手に、しかもいない間を狙ってしたことが許せないです。
私の中の主人への信頼にヒビが入ります。

• s*mama

s*mama

激しく同意していただいてありがとうございます(T_T)💦
    帰ってきてからずっと寝室に引きこもってます....いっとき主人と話したくないし顔も見たくありません。
    本気で実家に帰ろうかと思いましたが私も仕事、子供の保育園があるのでそういうわけにはいかず...いっときは最低限のことしかしないでおこうと思います。

• 1月28日
にゃんこママ

寝てるあいだに旦那さんも坊主にしてやりましょう👍

• s*mama

s*mama

旦那は定期的に坊主にするような人なので坊主にしたところで仕返しにはなりません...😭😭

• 1月29日
りょ

うちも娘を義実家に何時間か預けてるうちに勝手に髪の毛切られてたことあります…許可も報告もなかったのでさすがにキレました。
身内でも許可なしに髪の毛を切るのは有り得ないです。男の子でも女の子でも😓

• s*mama

s*mama

勝手にされるのってほんとに腹が立ちますよね😞
    私も今回が初めてではなく以前は、主人に娘のお風呂お願いした時に前髪をオン眉でしかもガタガタに切られたことがあります😢
    りょさんはどうやって立ち直りましたか😢?坊主の息子をなかなか受け入れきれません...

• 1月29日
  • りょ

りょ

せめて報告くらい欲しいですよね😓報告された所で許さないのですが(笑)

私は暫く立ち直れませんでした_(:3 」∠)_
    その後、つい最近まで全く切らずに伸ばしました!床に座るとしたにつくくらいまで伸びましたよ!
    でも結局、保育園で嫌なことがあってバッサリ切りましたが😢

• 1月29日
  • s*mama

s*mama

報告はありました...LINEで😢結婚式中に見たので楽しい気分が台無しでした💔

そうですよね〜😢
    伸びるまで待つしかないんでしょうがしばらく立ち直れそうにないです😢今日保育園に連れて行くのも苦痛でした...

• 1月29日