これって優しい方でしょうか?涙いつもパパは私のお話を1時間でもたくさ…
これって優しい方でしょうか?涙
いつもパパは私のお話を1時間でもたくさん聞いてくれます。
適当ではなくちゃんと回答付きで、まだ聞けるよーみたいなノリで面白い感じの人です。
私は外であまり人に心を開けない性格で、お母さん友達たちの話を聞いてる側で自分の話はしない人です。
もうちょっと心開ける人がいたらいいのですが1人を好み、読書したりジムへ行ったりして1人タイムをリフレッシュする事が多いです。
友達はいますが自分の話はあんまりしません。
家族とよっぽど付き合いが長く信頼してる人数名になります。
似たような方いますか?😂
子供が多い事もあり疲れやすいので1人が好きなのかもしれませんが(笑)
話すことは好きなのでいつもパパにいきます。笑
- らら(2歳5ヶ月, 4歳0ヶ月, 5歳2ヶ月, 6歳, 8歳, 9歳, 11歳)
コメント
ままくらげ
私も遊び相手、話し相手は夫や子供しかいないです☺️
普段会える友達はいません。
そして何より一人で過ごす時間が必要なタイプです。
強いて言えばママリで「我が子この時期ありました、ともに頑張りましょう😭」みたいな感じで慰めあったり
「私もその趣味が好きです〜」と雑談に混じったりするくらいですね😌
相手をしてくれる家族には感謝しかありません✨
らら
同じようなで安心しました🤭
結構女性は会にいく率高いイメージがあり、私だけ避ける傾向で。
子供の会は仕方ないのでいきますが、そのあとのお茶会は参加せず帰ります😅
そのまま1人でカフェ読書タイムに入ります。笑
ただ話したいので夜パパに話します。
話聞いてくれないパパもわりと多くききませんか?
なので優しいのかなーと思ったりはしますが、逆がわからないのでママリで聞いてみました。
付き合いも楽しい時もあるかもですが疲れますよね🥱