コメント
はじめてのママリ🔰
人数制限などなければ一緒に行って問題ないと思います!むしろ、一緒に行った方が旦那さんも要領わかるのでいいと思います😌
る。
昨日ちょうど引き渡し訓練があって
パパとママできてる人もいましたよ!
混雑はしてたので全体的にはパパだけかママだけが多かったです!
-
ママリ
体験談ありがとうございます!🙇🏻♀️
やはり混雑しますよね😣
今日聞いてみて来て大丈夫そうだったらにします!ありがとうございます☺️- 52分前
はじめてのママリ🔰
パパさんと来てる方いましたし
大事な訓練だからむしろパパさんと行くの大事です!
ママリ
旦那にも知っておいてもらったほうがいいですよね!きっと忘れるんだろうけど🙄笑
ありがとうございます☺️