※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

寝込んでいるときに息子がお腹に頭突きしてきて心配。流産の不安もある。次の検診まで不安。どうしたらいいでしょうか?

出血茶オリもあって一応安静なんですが
寝込んでたら息子にアタック頭突きお腹に向かってしてきます。
お腹の子が心配です。
一応お腹の子は順調なのですが
いつか流産になってしまったらと考えてしまって

でも寝込んだら頭突きお腹に向かってしてくるのですが
どうしたらいいものか‥
次の検診までまたまた不安です😂

コメント

メロンぱん

私も2人目妊娠中は上の子に色々されて、不安になったりしてました(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
私の場合初期から安定期ぐらいまで、ちょこちょこ大量出血していました。
上の子はお腹に飛び乗って来るし、お腹ばかり殴ったりけったりされてて、寝ている方が危ないと思ってましたw
でも、2人目も無事産まれてくれて、今では上の子が下の子に泣かされるぐらい、おてんば娘ですw
1度だけ、病院で聞いたら、蹴られた衝撃で胎盤が剥がれたりする事がたまにあるから、絶対蹴られたりしないように!と言われましたが、そんな事は無理でしたw
陣痛中も、お腹に乗られたりして散々でしたw

  • はる

    はる

    そうなんですよねー、立ってる方が安全なのですが、つわりで立つのもやっとです、
    絶対にって無理ですよね(T-T)
    でも無事出産できたのですね(*^ω^*)
    1人目も切迫流産早産になったので不安です。😂

    • 1月28日
  • メロンぱん

    メロンぱん

    つわりがあると何するのもキツいですよねぇ😭
    寝てるのも辛い😭
    あたしも先生に、絶対とかむりでしょ?て言ったんですが、全然聞いて貰えなくて。。。
    それ以来蹴られても、出血とか痛みが出ない限り相談しなくなりましたw
    わたしも、1人目も2人目も絶対安静になり、2人目は入院の話も出ましたが、上の子預ける人がいなくて、入院しませんでしたが、予定日2日前までしっかりお腹に居てくれました🙌❤

    • 1月28日
  • はる

    はる

    キツイです😂
    私も先生に相談してみようかな‥

    1人目は入院になりました(T-T)
    2人目入院となると預ける人がいないです。
    入院とならないようにしないとですね、
    早く産みたいです笑笑
    まだまだなんですけど‥

    • 1月28日